ダイジェスト面白かったです、もうおじさんがかっこよすぎてどうにかなりそうだ。




つかつか!2クール目!


バニーちゃん目が穏やかになったね。
そしておじさんその帽子も似合うね、やっぱオシャレさんだ。
10ヶ月かぁ・・・一年か。
なんか二人とも仲良くなって嬉しい。
どうしちゃったんだ?俺・・・ってなに?おじさん。
バニーちゃんが生きてくれて嬉しいよ。
つかどーゆーこと?虎徹さんヒーローやめちゃうの…?
やだよ!確かに、いつかは辞めなければならないかもしれない
でも、でもやっとバニーちゃんといいコンビになってきたのに、辞めるなんてもったいないよ!
ずっと、ずっと俺達のヒーローでいてよワイルドタイガー!!!


バニーちゃんがヒーローやめんのとかも想像したくねぇ。





ところでさ、ネクストの能力の期限切れ、ってのあるのかな?

これまでに出てきているネクストって結構若い人ばっかりなんだよね。

んで子供のころから発症、してるっていう例もあるから。

生まれながらにっていう例がないんだ。

バニーちゃんも多分その口なような気もする。


そして、他の絵師さんも疑問に思っていたみたいだけど。

何故ジェイクが複数のネクストの能力を持っていたか。

ネクストを発動するとき、大体の人は青い色を発しているのに、ジェイクはバリアーorテレパスを使うと赤く光っていた。

多分、元々の能力はバリア、光線の方なんだと思う。


んで、自然にネクストが開花した時に、他のネクストとの能力の被り。

これはシュテルンビルトならありえることなのだろうか。

んでもってその力はもともとどこから来ているのか。


未だに明かされていないネクストに感するナゾ。

そしておじさんの過去、バニーちゃんの本名。

バニーの本名に関してはバーナビー・ブルックスjr.で正しいとは思う。

でも父親の名前を名乗っているっていう言葉が出てきちゃってるから、うーん、本名あるんかなぁ。

つっても今更変わらないだろう、虎徹さんも2クールはいろうがバニー呼びだし。



んん、老いとか死亡とかでネクストの能力ってなくなっていくのかな?

レジェンドは老いで引退したのか、それとも殉職したのか。気になる。

虎徹さんはまだそうならないでほしい。

本当にそうなったら萌えるけど嫌だ、バニーちゃんの悲しむ顔とか見たくない。

おじさんの寂しそうな顔とかもう見たくない。






あれ、またラジオやってる?


ドラゴンキッドきたああああああああああああああああああああ!!!!

あれから結構ラジオやってるんすね、仕事の合間にやってくれてるんだろうなぁ。

あ、終わった。バニーちゃん、ネイサン、キッド乙でしたっ。



ニコ生ってさ、そのオーナーさんがラジオやったり実況したりしてるってことでいいのかな?

じゃあ今やってる実況は岡本くんがしてるのか?

うむ、よくわからん。だけど楽しそうでなによりさー。(^ω^