こんな日常 LV.2-110626_1022~01.jpg


息に合わせて呼吸器が曇るおじさん。

ま、まつ毛長いですね!(ドキドキ


まじこん睡状態だったんだなぁと思う。


こんな日常 LV.2-110626_1023~01.jpg


バニー、しっかしジェイクはなんで濡れていたんだろうか。

バニーはそんなに濡れてなかったよな?

こんな日常 LV.2-110626_1025~01.jpg


おじさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おじさん起きててよかった!!!(泣

こんな日常 LV.2-110626_1025~02.jpg


ここに萌えた人何人かいたみたいです(PIXIV

こんな日常 LV.2-110626_1026~01.jpg


ここに萌えた。

つかおじさん右肩治ってる?

ルナティック先生から受けた傷跡がない。

こんな日常 LV.2-110626_1026~02.jpg


おじさんギャランドゥがない!!!!!!!!!!!


つかすね毛とかも見当たらなかった。

結構体毛薄いのかな。




こんな日常 LV.2-110626_1026~03.jpg


ここはもうどうして、萌えた。

こんな日常 LV.2-110626_1027~01.jpg


くわあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


もうね!もうね!このベッドにいた牛さん心臓ばっくんばっくんだったと思うのよ!!!

くっそロペスめ!羨ましい!!!



こんな日常 LV.2-110626_1028~01.jpg


バニー、頑張って。

こんな日常 LV.2-110626_1030~01.jpg


ここのジェイクかっこよかった、流石。


あ、でもやっぱり赤いすなぁ・・・。

ネクストはヒーローしかり、アカデミー生しかり、みんな青い発光色やったもんね。

なんでだろ、やっぱ人工的にネクスト作れるのかな。


それを発見してしまったバーナビー夫妻。

その実験にもう協力したくなくて遠い所へ引っ越したのに、ウロボロスに見つかり暗殺。

夫妻の心配はバーナビーの安否だったみたいな。

バニーちゃんがネクストってこと隠してたりしてね。

そういやあサマンサは・・・あ、でも知ってるか。ヒーローやってるくらいだし。毎年ケーキ送ってくれるし。




こんな日常 LV.2-110626_1033~01.jpg


ここはてしなく萌えた。

まじでおじさん腰細い。

こんな日常 LV.2-110626_1033~02.jpg


ここいいっすよね。

これ下半身隠しちゃったらバニーちゃんが見えてきた。←



こんな日常 LV.2-110626_1033~03.jpg


かっこいい。

そして12話とおじさんのひげが違う。


この間のおじさんこれでもかっていうほど、ひげの先端が下くちびるについていた。

今日は可愛いにゃんこだ。

こんな日常 LV.2-110626_1034~01.jpg


OJISANNOTHIKUBI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんちゅーアダルトチクビ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ピンクじゃない!ちょっと黒い!だがそこがいい!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ普通にピンクにする石鹸とかあるけどね。

乳繰り合うと黒くなるってのは迷信ですよ、乳首はだんだん黒くなっていくもん。

なので黒い=尻軽っていう発想はナンセンス。

乳首が黒くても感度の開発は出来る。

まじでおじさんの乳首いじくりてぇ・・・、バニーちゃん頼む。




こんな日常 LV.2-110626_1034~02.jpg


かっこいい!

でもさ、やっぱり深部までは治せないのね?

ハンドレットパワーにだって限りがあると思うけど。

こんな日常 LV.2-110626_1035~01.jpg


・・・んん、でもやっぱりかっこいい虎徹さん。

こんな日常 LV.2-110626_1035~02.jpg


実際本当に無理してるんだろうなぁ。

斉藤さんと話すとき息切れてたし。

こんな日常 LV.2-110626_1038~01.jpg


バニー、泣くなよ。


ここの森田くんの演技最高だった。

すっごくよかった。

こんな日常 LV.2-110626_1038~02.jpg


やっぱり悔し涙だったかー。

こんな日常 LV.2-110626_1038~03.jpg


頑張れヒーロー!!!

こんな日常 LV.2-110626_1038~04.jpg


!!!!!!!!!!!

こんな日常 LV.2-110626_1039~01.jpg


おじさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな日常 LV.2-110626_1040~01.jpg


こことかお前もう告白シーンかと。

結婚指輪渡してると思ってた。夢ではないはずだ。

こんな日常 LV.2-110626_1041~01.jpg


信じてくれよ、ってもうおじさん、。

こんな日常 LV.2-110626_1042~01.jpg


ここのバニーかっこよかった。

この作戦はジェイクにじゃなくバニーをだます事によって成功した。

閃光弾はバニーの思考をストップさせて、おじさんの声で反射反応起こさせて

ただ単に「蹴る!」っていう動作をさせたかったのかなー。


つかさ、ジェイク戦二人とも互いの得意な戦闘方法してなかったか?

おじさんキック多く見えたし、バニーちゃんパンチ得意だったっけ?的な。

まぁ今までも何回かはしてるけどさ君ら。



こんな日常 LV.2-110626_1043~01.jpg


よかったねおじさん、作戦うまくいって。

こんな日常 LV.2-110626_1043~02.jpg


信じてたんじゃねーかバニーめwww

こんな日常 LV.2-110626_1044~01.jpg


なんでもないような顔をして、本当は辛かったんだろうなぁ。

こんな日常 LV.2-110626_1045~01.jpg


「あいつ、俺の事『クソ虎徹』って呼んだんだ」


「(なん・・・だと・・・!?僕さえも名前で呼んだ事ないのに・・・!)」



って思ってるはず。




こんな日常 LV.2-110626_1046~01.jpg


やっぱり腰に目が行く

こんな日常 LV.2-110626_1046~02.jpg


ここのおじさんよかったなぁ。

こんな日常 LV.2-110626_1047~01.jpg


最強にかっこよかったです虎徹さん・・・!!!!!

こんな日常 LV.2-110626_1047~02.jpg


ぶわっってなったね。ナウシカみたいに。


でもさ、バニーちゃんおじさんに会ってから本当に表情豊かになったよね。

最初はすげースカしてたけどさ。

こんな日常 LV.2-110626_1048~01.jpg


ネイサンwwwwwwwwwww

こんな日常 LV.2-110626_1049~01.jpg


おじさん!なんちゅープロポーションなの!萌える!!!!←

こんな日常 LV.2-110626_1051~01.jpg


いいっすね、でも相当無理したでしょ。

あんた峠来てたんすよ峠。

内臓破裂、はしてないだろうけど、衝撃による裂傷は入ってるかと。

こんな日常 LV.2-110626_1052~01.jpg


ここのバニーいい顔だw

本当に表情和らいだ、なんか嬉しい。



こんな日常 LV.2-110626_1053~01.jpg


「行きますよ、虎徹さん」

こんな日常 LV.2-110626_1053~02.jpg


ば・・・・バニーがデレやがった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!


まさかの虎徹さん呼び。

ラジオでネタバレされながらも萌えた。

くっそ、なにこのシチュ。超いい。


笑い方がおじさんそっくりだよバニーちゃん。



こんな日常 LV.2-110626_1055~01.jpg


すっげぇ嬉しそうな虎徹さん。

苦労した甲斐があったね、おじさん。



こんな日常 LV.2-110626_1056~01.jpg


ここの描写も好きです。







さて、公式にて2クール14話の予告が出ておりましたが。

おじさんどうやら何かの原因でロイズさんがら「辞めてくれないかな」発言されたと見える。

「辞めてもらってもいいんだよ」と二言めには必ず言うロイズさんから、だ。


本当に何があったんだろう?


んで二人での仕事多くなりましたね、ラジオといい表紙といい。

二人で隣同士で車に乗ってたりと、もうこいつら結婚してんじゃねーの的な行動が俺らの腐心をくすぐる。

結構芸能界でもタイバニは人気を集めているらしく、このままいくと映画化くるんじゃないか的な。

3クール目とかもやってほしいけど、でもグダグダで終わらせたくないこのタイバニ。


さてさて、恋は盲目とはブルーローズのことなのか、はたまた新しい恋を背景にしているバニーなのか?

私的にはイワンとホァンちゃんが来てほしいところですね、あの二人の恋路が見てみたい。

そしてダークホースで炎牛が来てくれると嬉しい。



2クール目から、KOHの行方が気になるところですが

お後は次のお楽しみ、さて、みなさん14話までにもっと兎虎の妄想をして私を萌えさせればいいと思うよ!!!!





NEXT!!!