活動報告、職場にて



民主の正体について、すでにご存知でした!!

取引先の営業社員さんが、何人か、職場に出入りされていますが、
そのうちのひとり、40代のおじさま社員さんです。

この人が出入りするようになって、10か月、
少し距離があり、なかなか、きっかけがつかめなかったのですが。

たまたま、待合室のTVに、バカンが映っており、どちらからともなく

「まだ辞めませんね~」 「辞めませんね~」

「こんなにまで総理の座に、しがみつくなんて、
日本人とは思えませんね~」  と、探ってみたら、

「・・・・・・噂には聞いてますよ」

という返事が。。。。  おおー!! 同僚と共に、のけぞってしまいました。

「噂って、どこからですか?」 

と、ドキドキしながら、尋ねました。

「営業先の社長さんが、ネットがお好きなんですよ。
オイ、おまえ、知っとるか? と話しかけられましてね、
いろいろ教えてくれました」

もともと日本人じゃないのに、議員になってよいもんでしょうか、とか、
こういう人が、まだたくさんいるそうですね、などなど。

ネットで調べたら、いいですよ~
オイ、おまえ、知っとるか?って、職場の若い人にも教えてあげて
下さいね、と伝えました。

我々の知らないところで、拡散してくれてる方がいるのがわかり、
うれしい日でした。





怒! スイーツ世界大会での韓国の妨害! トリハダスクープより



売国マスゴミ制作のTV番組をみたら、怒りがこみ上げてくる場合が多いこの頃ですが・・・TV朝日で6月21日に放映された「トリハダスクープ!」ご覧になった方はおられるでしょうか。


この番組で、日本チームが参加したスイーツの世界大会の様子を放映していました。


で、日本は無事世界一の名誉に輝くのですが、その喜びを打ち消すほど怒りがこみ上げてきたのは、その世界大会に参加していた韓国チームの悪質な行為です。


何をしたか。「日本チームへの妨害」です。


理由は「日本だけには勝つため」です。


では、どのようなことをしたのか、ご覧になっていない方のため、簡単に説明します。


日本チームは、スイーツの作品の一つに「アイスクリーム」を使用した作品を作っていました。


そのアイスクリームを冷やすため、日本チームは「冷蔵庫」の中で保管してたのですね。


ところが、この冷蔵庫が悪運の始まりでした。


冷蔵庫は参加チーム2チームに対して1つ割り当てられていたようで、不運なことに韓国チームと共同利用することになってしまったのです。

で、my日本の皆さんなら、これはかなり気をつけないといけない・・・という意識が働くでしょうが、スイーツで日本を代表する方々にはそのような警戒心はなかったのでしょう。

時間内に作品を仕上げなければなりませんから、アイスクリームを冷やしている間、日本チームは他の作業に没頭していましたが、その間、韓国チームは日本チームのアイスクリームを溶かそうと、わざと冷蔵庫を開けていたのです。


その結果、日本チームのアイスクリームは溶けてしまい、作品としての「美しさ」と言う点で大きく失点することになってしまいました。


が・・・・・・・・・ここが日本の底力!器用さというか、職人のすごさというか、「味」での評価は、アイスクリームが溶けて尚、スイーツ全体での味のクオリティーが高かったため、韓国チームの妨害にも関わらず、2位につけます。
(あっぱれ!)


そして・・・最終作品でアメリカに次いで2位につけいてた日本は、逆転優勝を果たした・・・と言うわけです。目出度し目出度し!
(ちなみに、10カ国以上参加していたようですが韓国はおそらく最下位だったと思われます)

それにして、勝つためなら手段を選ばない韓国の姑息さ!卑怯さ!醜さ!


「AKBより少女時代の方がスタイルが良いからネトウヨざまあ」等と言っている会員が、残念ながらこのmy日本にもいますが、こうした卑怯な手段で勝とうとする人間に対し「真っ当な日本人」なら許せない、そんな国民性、少なくとも応援などできないとは思いますがね・・・・・


ところで何故こうした事実を知り得たか。


ここからがミソです。


何故こうした事実を知り得たかというのは、TV朝日が韓国チームの妨害をちゃんと放映したからです。


しかも韓国チームの妨害は、審判団も把握しており、審判団から韓国チームは呼び出しを受けて「韓国チームの行為は明らかな日本チームへの妨害だ。今度やったら遠慮無く減点する!」と審判団からお叱りを受けている場面まで、丁寧に放送していました。

・・・・こうした行為が世界的な評価を落とすことになることに、韓国人はわからんのかな?


更に、優勝して凱旋帰国した日本チームをスタジオに呼んで、スタジオでスイーツのお披露目をしたわけですが、その際、番組に出ていたタレントが「韓国チームの妨害を受けた時ダメだと思わなかったか?」と尋ねた場面も、カットすることなく放送していました。


おそらくフジテレビなら、絶対にこれらのシーンは放送しないと思われ・・・
売国奴SランクのTV朝日にしてはなんとも意外な・・・・


そう思わずにはいられないほど、不思議なシーンでしたね。

何故なら、あの番組をみたなら、韓国に熱を上げているスイーツ好きの日本女性の気持ちを萎えさせる効果は十分あったと思われますから。


電通からクレームはこないか?
(あの番組をみた在日共からはおそらく抗議の電話が殺到しているのではないかと思われます)

あの番組に韓国系のスポンサーはいなかったのか?


等々・・・疑問は消えないのですが、もし一筋の光を見出して良いと言うなら、TV朝日のプロデューサーかディレクターの中に、少数かも知れないが、韓流に毒されているマスコミ業界を問題視し、韓国に媚びない番組を作りたいと考える一握りの勇士がいるかも知れない・・・


淡い期待かも知れないが、そうだったら良いなとも思ったのが、この番組を見ての感想です。

追記:実際の映像がご紹介されています!
<支援動画放り込みトピック> スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害⇒日本優勝
えっと、ただ韓国は3位ではなかったと思いましたが・・・日本人以外に表彰台に並んでた中に東洋人はいなかったと思います。





マスゴミは、自滅する!



民主党をゴリ押ししたマスゴミのバカどもは、後悔も反省もしないバカだ。
テレビ視聴率の低迷をいまだに全てネットのせいだと決め込んでいる!

CMをパチンコに頼っていたが、パチ屋も不況!
今は、韓流アイドルに頼っているが、韓国デフォルトしたら次のスポンサーは???
韓流アイドルをCMに使っている企業は、どんどん売上を下げることだろう!
私なんか、スーパー買い物に行ってもハッキリ声を出して「反日企業だから買うな!」と言っている。
あの国の法則が発動するから間違いなく業績は下がるだろう!
日本を弱体化して不景気を押し進めているからテレビ局も例外ではない。
テレビ局も韓流どっぷりで視聴率も低迷!
もう国民は、韓国のゴリ押しには、かなり気付いている!
今後、TV局はどんな事をしても視聴率を回復できないだろう!
それは、TV局が自らが自滅を選んでいるから免れないだろう!
もうどんな努力をしても国民は、マスゴミを信用しない。

以下参照
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4282 ....

>テレビ朝日の藤井智久ゼネラルプロデューサーが「ついに民放全局の視聴率が1ケタになった」とツイッターで呟いているとネットで話題になっている。
>1ケタになったのは19時台全ての番組。もともと19時台はゴールデンタイムの入り口で、視聴率や広告収入が見込めたドル箱。しかし、10年ほど前から不振が続き、メインターゲットとしていた小学生から高校生がテレビから離れてしまったという。

昨日の当ブログ記事【「笑っていいとも」没落!キムチ鍋やプルコギピザなど1位捏造で視聴率が暴落・お昼の番組に異変!! TBS「ひるおび」度々トップに躍り出る……】で、最後に紹介した【6月14日19時台の民放は全局、視聴率が1ケタになった】ことが、その後「J-CASTニュース」で上の記事になった。
2ちゃんねるの「ニュース速報+」にもスレッドが立ち、既に書き込みが約14,000に上っているので、今日はどうして皆がテレビを見なくなっているのか理由について掘り下げてみよう。



結論から言うと、テレビ離れが進んでいる理由は主に次の4つと考えられる。


■■テレビ離れ!4つの理由■■
―――――――
1.韓国ゴリ押しが酷く、「あの国のあの法則」(Kの国の法則)が発動
2.コネ入社で無能人間ばかり揃っている(在日、創価大学卒、みのの息子など)
3.インターネットの台頭で、テレビからインターネットへシフト
4.視聴率低下→広告減少→制作費削減→内容劣化→視聴率低下……の悪循環
―――――――
では、一つ一つ検証していこう!
まず、【1.韓国ゴリ押しが酷く、「あの国のあの法則」(Kの国の法則)が発動】について。

昨日の【「笑っていいとも」没落】の記事でも述べたとおり、これは絶対法則だ。

「あの国のあの法則」とは?
――――――
《絶対法則》
第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
(以下略)
――――――
百聞は一見し如かず!
数字は真実を物語る!

この絶対法則を証明するために、同じ番組で韓国と組んだ時の視聴率を見よ!

一目瞭然!

●テレビ朝日「ロンドンハーツ」
12.4% 21:00-21:54 EX__ ロンドンハーツ 6/14
11.1% 21:00-21:54 EX__ ロンドンハーツ 6/07
13.3% 21:00-21:54 EX__ ロンドンハーツ 5/31
*7.3% 21:00-21:54 EX__ ロンドンハーツ 5/24 ★←K-POPアイドルMBLAQ出演
14.1% 21:00-21:54 EX__ ロンドンハーツ 5/17
14.5% 20:00-21:48 EX__ ロンドンハーツ2時間SP 5/10
10.1% 21:00-21:54 EX__ ロンドンハーツ 4/26
10.4% 21:00-21:54 EX__ ロンドンハーツ 4/19
11.6% 19:00-21:48 EX__ ロンドンハーツ3時間SP 4/12

●フジテレビ「VS嵐」
13.2% 19:00-19:57 CX* VS嵐 6/16
*9.7% 19:00-19:57 CX* VS嵐 6/9  ★ ←韓国人のヨンア 出演
13.5% 19:00-19:57 CX* VS嵐 6/2        
13.2% 19:00-19:57 CX* VS嵐 5/26
11.9% 19:00-19:57 CX* VS嵐 5/19  
12.7% 19:00-19:57 CX* VS嵐 5/12
12.0% 19:00-19:57 CX* VS嵐 5/5

●フジテレビ「ピカルの定理」
*7.9% 23:10-23:55 CX* ピカルの定理 6/11
*6.1% 23:10-23:55 CX* ピカルの定理 5/28 ★←K-POP野獣アイドル2PM 出演
*7.5% 23:20-24:05 CX* ピカルの定理 5/21
*6.4% 23:10-23:55 CX* ピカルの定理 5/14
*6.4% 23:10-23:55 CX* ピカルの定理 5/7
*8.0% 23:10-23:55 CX* ピカルの定理 4/30

●フジテレビ「潜入リアルスコープ」 (4月からゴールデンに移行)
12.3% 23:10-23:55 CX* あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ 3月19日
12.3% 23:10-23:55 CX* あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ 3月19日
*6.7% 23:10-23:55 CX* あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ 3月5日 ★←K-POPアイドルに潜入
*9.3% 23:40-24:25 CX* あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ 2月26日
*9.8% 23:30-24:15 CX* あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ 2月19日
*8.2% 23:10-23:55 CX* あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ 2月12日
*7.9% 23:10-23:55 CX* あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ 2月5日
11.5% 23:10-23:55 CX* あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ 1月29日
11.8% 23:20-24:05 CX* あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ 1月22日

( ´∀`)アハハ
もうお分かりだろう。

K-POPアイドルや韓国人タレントを出演させたり特集したりした時の視聴率の低さは一目瞭然だ。

日本では如何にK-POPアイドルや韓国人タレントが嫌われているか、上述した視聴率を見れば明白だ。

これは、同じ番組の週ごとの視聴率の推移(変化)のみならず、韓国マンセーでお馴染みのフジテレビの1日の視聴率の推移(変化)を見ても一目瞭然だ。

▼視聴率が低いのに韓国ドラマを垂れ流しているフジテレビの1日の視聴率の推移
―――――
2月16日
*8.5% 08:00-09:55 CX* とくダネ!
*7.0% 12:00-13:00 CX* 笑っていいとも!
*6.7% 13:00-13:30 CX* ごきげんよう
*6.1% 13:30-14:00 CX* さくら心中
*3.9% 14:07-15:57 CX* 韓流α・ベートーベン・ウィルス ←★一気に下がる(笑)
*2.3% 15:57-16:53 CX* 韓流α・テロワール ←★さらに下がるwww
*7.9% 17:54-19:00 CX* FNNスーパーニュース ←ここで回復ww
―――――

ここ最近、私の周りで変わった事がある!
最近、71歳と82歳のおばあさんと話をする事があった。
2人とも情報弱者と思いきや、反日、売国、民主党の事をよく知っていた!
なぜ知っているのかと聞くと、買い物やネット書籍を買う為に「iPad2(Wi-Fiモデル)」を買ったという。
最初、70代のおばあさんが買い、それを80代のおばあさんに見せたところ、字が拡大表示できて読み易いと言う事で、買ったらしい。
この2人は、毎日ネットをしている。
民主党と検索すると売国・反日が、上位に検索されるので、自然と情報が入って来るのである。
さらなるネットの普及で、真実の情報がじわじわと浸透し、嘘・捏造のマスゴミと売国民主党の首が絞まる事だろう!