酒飲んだせいかよう寝たなぁ…、眠気ピークだったわ。
カシオレ飲んだからやばいな、太る。
…あれ、また今日も雨降ってね?









んむ、ニュース管降ろし真っ最中やな。
しかし次の総理候補が民主党にあると思うなよ、小沢とか最悪すぎ。
誰が中国の犬なんかに総理させたいと思うよ。



そうだ…報告してたっけな?
ピースボートが新しいポスターにしておりました。
俺が入れたチラシも回収されてた。
気づいたのは商店街なんすが、駅前のほうまでぬかりなく総入れ替え。
んでまた貼られていたとなると、見ていながらも脅しに屈しているか聞く耳もたないと見た。
とりあえず店が潰れようが知ったこっちゃないのでほっておくことにした。
冷たいと思うなよ?忠告はしたんだ、本人の判断に任せたまでだ。
西口の方はまだ見てないのでどうだかなぁ。
とりあえず変なことに関わりたくないんで、自民以外のポスター貼ってる店は利用しないことにする。
いや、ただ怖いだけなんだけどな。
かっこよくもないおっさんのポスター家や店に貼るとかキモくないっすか。
貼るならまだジャニーズの方がよくね。




もいちょっと法律勉強したいな、どう対処していいか分からない時が多すぎる。