こんな日常 LV.2-110619_2219~01.jpg


ここらへんのジェイクすっげー怖かったよなぁ。


こんな日常 LV.2-110619_2219~02.jpg


折紙先輩素敵!!!

こんな日常 LV.2-110619_2220~01.jpg


「だめ、だめ」に萌えた。なんというひろしマジック

こんな日常 LV.2-110619_2221~01.jpg


ここなんか並んでてよかった。

こんな日常 LV.2-110619_2221~02.jpg


折紙の持ってる手裏剣が細かかった、他にもなんか小道具あるのかな。

こんな日常 LV.2-110619_2222~01.jpg


「僕を信じてください」

こんな日常 LV.2-110619_2224~01.jpg


ここのバニーかっこいいよな。

口を描かなかったのは表情分からなくしてクールにするためだとか。

こんな日常 LV.2-110619_2226~01.jpg


ここかっけー。

こんな日常 LV.2-110619_2226~02.jpg


イワン負傷。

なぜ牛角さんど真ん中だよw

こんな日常 LV.2-110619_2227~01.jpg


バニー・・・


こんな日常 LV.2-110619_2227~02.jpg こんな日常 LV.2-110619_2227~03.jpg



別に、別に信用してなかったわけじゃないんだよバニー。

おじさんは信用してても暴走してたバニー(ルナティック参照)を見てるから心配なだけで・・・。




こんな日常 LV.2-110619_2228~01.jpg


おっと、写ってますか、すみません。

こんな日常 LV.2-110619_2229~01.jpg


この空の描写好きだったり

こんな日常 LV.2-110619_2229~02.jpg


ラジオの方でもみんなチワワゆうてましたね。

平田さんに「しっ!言わないの」とかされてもう俺の心を完全ホールド。

こんな日常 LV.2-110619_2229~03.jpg


ここのジェイクエロかった。

こんな日常 LV.2-110619_2231~01.jpg


おじさん・・・。

こんな日常 LV.2-110619_2232~01.jpg


新しい恋、始まる前に

こんな日常 LV.2-110619_2233~01.jpg


バニーちゃんに目を向けれない虎徹さん

こんな日常 LV.2-110619_2233~02.jpg


憤慨バニー

こんな日常 LV.2-110619_2234~01.jpg


ここテラかっこよかった、なんだこの藤原さん。

こんな日常 LV.2-110619_2234~02.jpg


ここなんとなく切なくなるんだぁ、なんでバニーが後ろに映ってるんだ。

こんな日常 LV.2-110619_2234~03.jpg


ヒゲを隠すと超若い虎徹さん、20代言っても通じるよな。

こんな日常 LV.2-110619_2236~01.jpg


みそスープっすか、これおせちだったらしいですね。

こんな日常 LV.2-110619_2236~02.jpg


ここ可愛かった。

こんな日常 LV.2-110619_2238~01.jpg


スカイハイさんまじ天使。

こんな日常 LV.2-110619_2238~02.jpg


KOH・・・っ!

こんな日常 LV.2-110619_2239~01.jpg


ここ最強にエロかった・・・!

そして泣いた。(´;ω;`)

こんな日常 LV.2-110619_2240~01.jpg


シュンとしちゃう虎徹さん

こんな日常 LV.2-110619_2241~01.jpg


牛角wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかあんなカットされちゃうだなんてwww

こんな日常 LV.2-110619_2241~02.jpg


うしっ

こんな日常 LV.2-110619_2241~03.jpg


スカイハイはペガサス。

うーん、イメージ合ってんなぁ。

こんな日常 LV.2-110619_2242~01.jpg


ここらへんの手の角度もよかったっすよね。

こんな日常 LV.2-110619_2244~01.jpg


TIGER&BUNNY、コンビ。

まさかひいちゃうとは、つか男性しか引かないジェイクのクジ運おま。

こんな日常 LV.2-110619_2244~02.jpg


どうやって仲直りするんだろうこの二人。

こんな日常 LV.2-110619_2244~03.jpg


お、おじさんが素直に謝った・・・。

こんな日常 LV.2-110619_2246~01.jpg


おお、イワンのここいいっすね。

こんな日常 LV.2-110619_2247~01.jpg


タイガー

こんな日常 LV.2-110619_2247~02.jpg


ここ最強にかっこよかった・・・!!!

ワイルドタイガーまじヒーロー!!!!

こんな日常 LV.2-110619_2249~01.jpg


発光ってやっぱかっこいいっすよね。

こんな日常 LV.2-110619_2250~01.jpg


ここバニーみたいな戦い方でなんか気になった。

こんな日常 LV.2-110619_2250~02.jpg


ここよかったなー、でもやっぱりグッドラックモードは二人の時にやってほしい。

こんな日常 LV.2-110619_2251~01.jpg


おじさん、頑張って!

こんな日常 LV.2-110619_2252~01.jpg


劣勢タイガー

こんな日常 LV.2-110619_2253~01.jpg


おじさんっ!

こんな日常 LV.2-110619_2253~02.jpg


ふらふらになりながらも立ちあがる虎徹さん。


何度よろけて、倒れたとしても

さっき立ってたんだし、立てないわけがないよ。

こんな日常 LV.2-110619_2253~03.jpg


あ、当たった。

こんな日常 LV.2-110619_2254~01.jpg


この尻もちついたおじさん超絶可愛い。

こんな日常 LV.2-110619_2254~02.jpg


うがああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

マスク禿げええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

ジェイ虎!ジェイ虎ですね!!!!



やっぱりみなさん「クソ虎徹ぅ!」ってのひっかかってたみたいで。


こんな日常 LV.2-110619_2259~01.jpg


ネイサンまじ乙女
こんな日常 LV.2-110619_2300~01.jpg


なんちゅーレイプ目や・・・。

しかし心配になりつつも萌えるのって大変なんですけど。

とりあえずおじさんの安否が心配だった、ここは。

だって、無事だったらいくらでも萌えればいいじゃない!生きてるんだものっ!

死んだら元も子もないんですよ虎徹さん!!!

こんな日常 LV.2-110619_2302~01.jpg


逆に苦しんでくれてたほうがよかった、反応がないのとかちょっと怖いんだ。

安静に寝てるのならいいけれど、そのまま反応がないとか思ってしまったらさ・・・。

こんな日常 LV.2-110619_2303~01.jpg


バニー・・・泣いてる?

こんな日常 LV.2-110619_2306~01.jpg




バニーの涙は一体、なんの為に流されたのか。

その答えを私は知っている。



と、いうわけで、大変な人数の方々に妄想の種を与えつつ12話を終えたタイバニ。

次週バニー編はひと段落っすね。





NEXT!!!