えっと、読者登録ありがとうございました~。

いやね、編集のトップで読者きたよ~みたいなお知らせしてもらえるんで。

でもいちいち数えてないので実際どんくらいいるのか分からん…

あれってブログに普通に出てる人数でいいんすか?あれ、相手に知らせないで読者ってカウントされないんだ?

う、うーん。。。まぁわからん、考えても無駄なことは忘れよう!!!



ゴキっぽい虫に体這われてから、えりあしに何かが当たると反射的に怯える失籐です。

いや、もうね今日もそんな感触があったからさ・・・服のタグだったんだけれども。


もうえりあし切ろうかなぁ・・・昔はカリアゲにしてたんだよね、保育園の頃。

うなじとかに変な感触があるとすっげービクビクしてしまう、あ、そーゆー意味でなくて。

そろそろ夏になるので髪切ろうかなぁ・・・?

髪多いと帽子の中で蒸れちゃうしねー。



あ、ハチっぽいやつにぶつけられた方は快方に向かってます。

しっかしなんだったんだろうかあいつ・・・、ハチなんだからあんなに急いで行くことなかったのにな。

かみさんが危篤とかだったのかな、だとしたらすまないことをしてしまった。




最近姉貴が買ってきた林檎酢飲んでます。

普通にうまい。

んでもってここんとこ足の脈がちょっと痛くなったり浮き出てきたりしてるので不安なんだ。

うーん、納豆かぁ?

KAGOMEの野菜生活の大豆版とかも飲んでるんですよー、結構お通じにいいっすあれ。不味いけど。

体毛を薄くしたい人は女性ホルモンが入ってる豆乳とかオススメよ