きたよ、裸体ニーソwww
何気に指しゃぶりがエロいよwww

バニーちゃーん!
タイガーかっこいい!!!
KOH!!!!!!!!!!!!!!!!
牛角さああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんん!!
OP、ED曲気合いはいってんの多いっすよねー。


虎徹さん!!!
楓ちゃんの顔wwwwwwwwww
おじさん卑猥だわっ!
でれでれっすなぁ。
まぁお父さんがうざくなる時期が来るわよねw
虎徹さんwww
あれ、そうなの?
いいなぁ、かーちゃんって言い方好き。
つかいい部屋住んでるよねー。
可愛いなぁ楓ちゃん。
爪切るなよwww
ロイズさんwwwwwwwwwww
さり気に優しいっつかもうどうでもいいっつかwww
おおおおお、バニーちゃん2位か。
タイガーww
バニーちゃん偉いすなぁ、頑張れ。
おお!アントン!!!
いい声だなー。
可愛い~w
!?
あ、あれ・・・?この声・・・。
マッドベアこれか。
グルーミーじゃねーかwww
だめだよ虎徹さ・・・だめだったわwwwwwwwwww
キッドちゃんと付けてるのね
スカイハアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!!
ネイサンでしょ?ww
分かってたwww
カリーナよかったなぁ^^
イワンwwww可愛いなお前。
ちゃんと飯食ってるか?
どした?
これ裸体ニーハイだったwwwwwwwwww
ひろしwwwww
でもやっと思い出したねー。
でもこいつなに・・?こいつもネクストっぽい。
デレデレだな虎徹さん。
wwwwwwwwwwwwww
バレてーらwww
あっはっはっはっはっはwwwwwww
!?
おおお、おじさんかっこいい。
うう、悲しす。
「だぁー!」
可愛い。
現場にいますwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
ロイズさんwwwwww
虎徹さんかっこい~♪
ならないですw
おまえらwwwwwwww
虎徹さん超男前。
あ、本当に行くのねバニー。
おお、スーツ!
悪い子ここです!!!!(・ω・)ノ
あ、あいつ!前に虎徹さん襲った…多っ!
頑張れー!!
いいなー、全力でいくぞー。
おおお、かっこいいおじさん!!!!
!?ま、マッドベア?
超レアものwwwwwwwwwwww
あんたが何を言ってんだww
うお!?
可愛いな虎徹さんwww

ここ可愛いな。
30$払ったのかwwwwwwwww
スカイハイwwwwwwwww
ウロボロス!!!!
爆破テロか!
おおおお!かっこいい
Go!!
女か
おお?ユーリさんきた。
ルナティックこれるのか?ww
おおお、折り紙が見切れてない!
つか先頭立ってた!
なんかウロボロスの主犯格来たっぽいかも?
大丈夫だよ、おじさんだもん。
キューティーエスケープwwwwwwwwww
可愛いwww
あああああwwwwwww
だめじゃんおじさんwwwwwwwwww
1時間後だねー。
うんww
あ、でも頼りにしてんかな。行くってことは。


おおお、ローズかっこいい。
キッドおおおおおおおおおおおおお!!!!
可愛いwww
ダブルエスケープwww
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
ネイサン!!!!
牛角さあああああああああああああああああんん!!!!!
スカイハアアアアアアアアアアアアアアアイ!!!!!!!!
待ってましたあああああああああああ!!!!
折り紙よかったなwwwww
モブ子来たw
wwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwフレームアウトwww
大丈夫?折紙
危ない!!!
頑張れタイガー!!!!!!!!
ヒーローバッシング、やっぱあったのか…。
マーべリックさん!
スカイハイ!?
だ、大丈夫?
タイガー頑張って!!!!!
内また萌え!!!!!!!!!!!!!!
バニーちゃんったら・・・!
後wwwwwwwwww
やだ!かっこいいわタイガー!!!!!
あああ!おじさん!!!!!!
きゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
バニーちゃんかっこえええええええええええええええ!!!
太ったwwwww
可愛いなお姫様だっこwwwwwwwwwww
まさか再来するとはwwwww
250年か。
やだ、かっこいいよバニー!
やっぱコンビじゃないとね!
・・・ん?
マミった!
ウロボロスのカード・・・?
ユーリさん、行ってくれ・・・!
バニーちゃん・・・。
12?
う、うまいな・・・。


うわー、ルナティックと共闘あるのかなぁ?
楽しみすぎる。
というかバニーちゃん、大丈夫か?
ウロボロスの名前が公に出ちゃったが…
タイバニは9巻が最終巻になります。

ワインはロズ派。
お、折り紙の活躍くるか!!!
発音いいねー森田くん。



二度見


ん、指をくわえるのはなんでだ?
なんか能力発動の条件とかなのかな。
OP、EDともに星に関する曲なんだよね。

可愛いのお虎徹さん。
冷蔵庫可愛いなー、つかテレビ台可愛い。
大事なぬいぐるみ、子供の頃のぬいぐるみかな?
もう口癖っすよねww
下から折紙サイクロン(335/225)
ワイルドタイガー(1225)
ロックバイソン(1390)
ファイヤーエンブレム(1860)
ブルーローズ(2285)
ドラゴンキッド(2330)
バニーちゃん(2570)
スカイハイ(3005)か。

スカイハイすごいなー、でもバニーちゃんあと500点稼げば追いつけるね。すごい。
意外におじさんが4桁あったことについて。
というかなんで虎のぬいぐるみを買ってあげなかったのタイガーwww
じゃあなんでそんなにあんだよwwwww
虎徹さん調子いいねぇ。
キースの犬になりてぇ。
バニーちゃん、根の詰めすぎ良くないよ。
しかし今の色っぽかった。
バニーちゃん思い出せてよかった。
レジェンドが逮捕したの?
でも、バニーちゃんのためにもマーべリックさんはいい人でいてほしいなぁ。
じゃなかったら、バニーちゃん…。
虎徹さんwww
楓ちゃんファザコンとか俺得やわ。
やっぱここ可愛い。
ロイズさん酷いwwww
バニーが謝った…!
頼りにしたからバニーちゃん行ったんだよね?
結構虎徹さんのこと信頼してて嬉しいわぁ。
あれはウロボロスの所有物だったのだね。
んで、多分バニーちゃんのお父さんとお母さんが作ったものかもな。
かっこいいおじさああああああああん!
あっぶねぇえw
何で見つめてるのスカイハイwwwwwwww
死。
wwwwwwwwwwwwww
虎徹さん可愛いwww
えw
あーあwww
なりませんでしたねー。


ん、なんか電磁波みたいなので焦がしてる?
やっぱスカイハイかっこいい!!!!
見切れ絶好調www
今戦ってるのはスーツの性能だと思う。
頑張れーーー!
緑wwww
かっこええええええええええええええええええ!!!!
そしておじさんかわゆす。
またバニーそーゆーこと言うー。
虎徹さんが普通に接してるのに萌えたわ、慣れたもんすね。
250年つったら殆ど終身刑っすよね。
ルナティックはウロボロスと関係ない、それがわかっただけでもうれしい。
でもユーリさんに何があったのかが知りたい。
バニーっ。


今回Cパートなかったねー。
でもおじさんの戦闘シーンとお姫様だっこ見れたのでよかったです。
太ったってことは…ん、つまりどういうことだ?
確かに1年くらいやってほしー、でも手は抜いてほしくない。
折紙先輩っw
ああ、なるほど、折り紙がそのジェイクってやつに擬態すんのね。