えーっと、1、2年ぶりくらいに常闇更新したんじゃないかな、と思うくらい更新してないのを更新しました。

とりあえず、「3人の子供たち」のお話はこれにて終了になります。


もうね、ラスティが全然出て来ないねあの子wwww

どう扱えばいいのか難しいんだよねー・・・。

でも今回はラスティの過去を匂わせたり、ラス子とユダの関係や、新しい人物らしき人も出せたんじゃないかと思われ。


つかレレイが使い勝手よすぎて泣けたわw

喋るにはカラスくんが一番いいっすね、あの子の性格色んなとっからひっぱりだしてきてるからよ。




さて、次はちょっと本編とは外れた日常話になりそうです。

その日常話に、今回出てきた謎な子も出そうかなと。

さーて、どこに出てくるでしょうかー?

とりあえず常闇の街に飲み込まれてしまった、とりちゃんが考えていない私オリジナルのキャラも出そうと思ってます。





・・・さーて、寝るかぁ・・・。