そうだ、そういえば仕事中にすげぇ思ったことがあった。

いやね、電気つける作業があって、20代くらいの男性につけてたときなんすけど、もう腰の細さといったらないね。

あの時はガチで虎徹さんに=されてしまって萌えた。

最近の若い人腰細くね?



とりあえずデズニーで自分の子供が寝ちゃっても4時間くらい抱き続けられるくらいには鍛えててほしいな。

と、今日日本のミカタでそんな感じのやってたんで母さんと話してた。



や、でも腰細いよ。俺より細かったよあれ。

なにあれ、腹筋鍛えれば手に入る?俺の贅肉と交換しようぜゲッヘッヘッヘッヘ←



胸板が少し厚めの人が好きです、失籐です。

雄っぱい枕とか超してほしい、理想はアシタカくらいの厚さだな。



バニーちゃん髪型難しすぎる・・・