バニーちゃんなら虎徹さんがおじさんだろうが、おばさんだろうが愛せる気がする。・・・失籐です。

もうやばいよね、虎徹さんおじさんでもおばさんでも俺らの心を完全ホールド。

どっちにしろエロい体ってところは変わらないそんな37歳子持ち。



つか37歳なのにあの若さはパネェよおじさん、でも今の日本人だと40代でも若い人いますもんねー。

県民局行ってた時、40近くの職員さんに手あわされて「ごめんね」ってされた時は本気で萌えた。

もうなんて言われたか忘れたけど、あの可愛さはパネェわ。

おじさん受けは前々から言ってきたつもりだが、ようやく時代が追いつきましたね。ほんと。



つか虎徹さんに平田さん使っちゃうあたりが音響監督さんGJって言いたい。

平田さん以外虎徹さん出来る人いない気がする。




というかなんでバニーちゃんと虎徹さんが結婚しないのか不思議でならない。

公式であれだけバニーちゃんがデレ発動させてるとか多分すっげぇ珍しいと思うぞ。