もう鏑木夫婦妄想すればするほど可愛すぎてまじ天国。

ともえさんのお話もっと見たいです、失籐です。



今日仕事場に戻る時にハチみたいな野郎が、チャリで走ってる俺に追突してきやがった。

首元にな。



死ぬかと思った。


羽で皮をはがれたか最初は酷かったです、見た目が。

最初は皮膚はがされて血がでてんのかなーと思ったら・・・


でも今は何故かありません、時間が経つにつれて口を開けると筋肉がひきつってとても痛いです。

ちょっと怖いので明日病院行ってくる、目指してるものが目指してるものなだけ喉は大切な部分なので。

ちっと携帯で撮ってみた、立体的な腫れはないようだけど赤くなってますね。

触ってたからかな?

刺されてなきゃいいんすけど、神経毒かな・・・?

とりあえず皮膚科内科回ってみる。怖いからな。



とりあえず俺の中の免疫が頑張ってくれることを願う。

ハチだったら・・・まぁなんとかなんべか。

アナフィラキーショックだっけ、あれはならないっす。刺されたことないので。



っく!!!傷口触ったら痛いっ!



一応首にあった上着で大打撃は免れたけどなぁ・・・やっぱ痛いな。

あれから体の感覚がおかしい気がする。

なんなんでしょうかねぃ。



虫は色は黒で・・・そうっすね、ドロップよりもうちょっと大きいくらいの虫でしたね。

あれだけ早く飛べて、人間を傷つけられるほどの虫っていやあ…やっぱハチなんだろうな。

クマンバチとかね、そこらへんでしょう。

しかしあいつはなにをそんなに急いでいたんだろうか・・・、バチッつったぞ。