タイバニドラマCD。



虎徹さんwwwwww

ブリザードwwww

抱き枕ちゅああんwww

ヒゲナルシスwwwwwwwwwwwwwww

ですよねネイサン!

ホント仲いいと思うわバイソンとタイガー。

へー。



これ確か舎弟A、Bと津田さんと森田さんなんだよね?



好青年wwwwwwww

おお?

眼鏡優等生、可愛いなぁ。

いいなぁ、フルネーム呼びすげぇ好きです奥さんっ!

可愛いwwwwwww

おおお・・・。

ガチじゃねーかwww

運命の旅人wwwwwww

危ない肉体wwwww

ミスター拳wwwwww

何で和名にしたがるのwwwwww

あ、惜しいっ。

なんだこのほわほわちゃんは。

無視っ。

躾wwwwwwwww

可愛いなぁ、まじ可愛いわ奥さん。

というか何気にのろけ入ってましたよね虎徹さん。



若いバイソン可愛い。

ゥアアアントニオ先輩が津田さん?

ハレンチ野郎とかアントンwww

wwwwwwwwwwwww

勘違いされるほどに親密だったわけっすね。

しっかし、人質取るなんていけないんだぞ。

今の「なにぃ!?」何wwwwww

お、お?

wwwwwwwwwwwwwwwww

舎弟息切れしてるとこで津田さんと森田さん分かりやすすぎるwww

ものすごく破廉恥な事言ってますよアントン。

「二度と破廉恥な事が出来ない体にしてやるぅ!!!」っておま。

牛虎本が厚くなりますね。



ネイサン嫉妬?w

うん。



あれ、アントニオも知らなかったの?

かっこいいアントニオさん!!!

可愛いなぁ。

え?ど、どしたん!?

爆発!?

なんやかんやってなに!そうだよ!

いや奥さんにめっさ迷惑かかってるやんw



可愛いなぁアントン。

虎徹さんかっくいい♪

wwwwwwwwwwwwwwwww

確かにパワー発動VS生身で負けちゃアントン勝ち目ないわw

雨宮ともえさん、かな?

奥さん超可愛い。

ライオンは意外に臆病だからね。

虎徹くん!!!萌え!!!!可愛い、可愛いよ奥さん!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

可愛い!なにそのやりとり!!!なにこの鏑木夫婦超可愛い!!!!

なれそめ可愛すぎだろ鏑木夫婦。

ちょ、奥さんになんてプロポーズしたのよ。

ちょっとネイサンwwwwwwwwww

どういうこと!?騒がないの?!

こんなところじゃなかったら触っていいってこと!?

メンゴメンゴwwww



春休みの視聴覚室wwwwwww

マッケンローwww

ネイサンwwwww

美少年だったのww

二人とも酷いwww

焼肉www

ネイサンの話し聞きたいなぁww






キャストトーク



森田の「ハァイ!」の言い方が凄い好きです。


きゃーーーー!平田さーーーーーーーーーんん!!

こと多いwww

楠さああああああああああああああんん!!!

津田さあああああああん!

ああああ!あのほわほわちゃんはカリーナか!

噛むなwww

何回言うつもりだ森田くんw

あ、やっぱバーテンか。

奥さん役が真綾さんなんかね?^^


wwww

アニメはスピード感いいよなぁ、テンポ凄いいいと思う。

へー、第1話完成してたんだね。

字幕だったんだ。

ブルーローズはブルーローズ回移行かっこよくなった。

おねえやるのは楽しいっすよね。

wwww

テンションが違うんすねw

斉藤さんのテンションはやばいwwww

マリオかっこいいよね。

喧嘩、というかもうなれそめっすよね。奥さんとの。


武勇伝なのwww

つか楠さん通常声が真田だなー。

wwwwwwwwwwww角でwww

裏ね。

体弱かったんすか?

お兄さんいるんだー。

酷いwww

しかしマヨラーなのか楠さんww

おおおおおおお。森田かっくいい。

ふんふん。

かっこよかったんだろうねー。

体操着ww

wwwww

ぶん投げたとか強いねぇ森田くん。

wwwwww

おおおお、流石。

可愛かったです。

真綾さんの声本当可愛いっすよね。

舎弟A、Bwww

え、見たいっす!

おおお、ついてくるのかーww

中学?

前世wwwwwwwwww

このBGM好きだわー。

いつも楽しみに見てますー!