どうしたらいいんだろう、虎徹さんが好きすぎて見ているのがつらい。

多分これは萌えなんだろうな、おじさん可愛い。まじタイガー。



どーも、失籐です。

今日も死んできたよー・・・あんなに辛いのに時給800円とかないわー・・・せめて900円くらいにしてくれ・・・。


GREATEST HITS/時給800円
¥1,800
Amazon.co.jp


まさにこれだわー。


俺もそろそろ転職するか、バイト入れるかしようかなーと思ってるんだ。

家借りるお金とかもあんまりないし、そもそも蓄えがな・・・。

んー・・・3万~3.5万くらいのアパートねぇかな。

だいたいみんな月給なんぼくらいもらってるんだ・・・?

んー、深夜のバイトなぁ・・・体壊しそうでやだな。

俺欲求の範囲内で体大事にするって決めてるからよう。




難しいぬぇ。