・トリコ

メロウコーラうまそう。

でも炭酸はノーセンキューゥ。





・ワンピ


ゼフ!ゼフじゃないか!


魚人臭いってなんだ、お前の方が臭そうだわ。

誰かの血に染まった手で、あんたらの子を育ててほしくないっすよ。

そんな糞みたいなやつ殺した手になるより、命を汲み取る手でいてほしい。



こんな日常 LV.2-110526_1247~01.jpg



真実の中にある非道なる行いは、決して捻じ曲げ捏造してはならないけれど。

でも、狂気は、復讐となって負のサイクルを巡る事になる。

そんな事は断ち切らなければならない、未来のためにも。

だから、誰かが変えなきゃならないんだ。



こんな日常 LV.2-110526_1247~02.jpg



物心つかない子供を、道から外させないようにするためにも。



なるほど、だからしらほしちゃん狙われてるわけか。許さん。




こんな日常 LV.2-110526_1248~01.jpg



どこまでも気丈な方だね。


ぶっちゃけ、自分がどんなに偉い地位であろうと、他の人に敬意を払えないやつはクズと同じだと思う。




・銀魂



ヅラもずいぶん壊れたものだ。

酷いなヅラ。

一年前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういやあ俺らも見てないっすね、エリーのこと。




こんな日常 LV.2-110526_1249~01.jpg



今日ぽぽぽぽーんのCM見たわ、久々やった。


レン4wwwwwww

空知やるなぁwwww

エリー隊長やった。

ヅラの目が「ぬ゙~」の時になってる。





何気に6月下旬にでるHalf age Characters銀魂の神楽ちゃんが欲しい。




・グリム

この漫画ジャガーさん枠に定着しねーかなー。

グリムと白雪ツンデレでいい感じに面白いんだが。




・死神保健室


やっぱあれがまりあだったか。