タイバニのDVDほしいけど、買う余裕がない・・・!!!

今月金まじで使いすぎた。家の金8万くらいだしたろー?

んで学校にゲームにDVDとかに・・・給料いい仕事に転職したいです。

ヒーローって月給どんくらいもらえるんだろう。


タイバニのアンソロ買いたい。

今支部のデイリーとかでもタイバニ来てますよね、嬉しい。

R-18とかにもっと増えればいいんだ、ぐしょぐしょにぬれた可愛いおっさんが増えればいいんだ。


いやさ、虎徹さんがどうすればバニーちゃんに勃つのか分からないんだ。

寧ろ俺×バニーちゃんじゃね。そんな気がする4月末。

虎徹さんはなんか、ほら、可愛いおっさんだからさ。バニーちゃんを知らぬ間にほだしてればいい。

つか本家のタイバニも喧嘩しつつも息の合ったコンビに成長してほしい、バニーちゃんまだなんか孤独になってるからさ。

といいつつも、ネイサンとアントンとの恋路を見守りたい。牛角さん好き。

そして5話はキース出てくるね!!!

すっげぇ楽しみなんだが、早くイワンとか来ないかな?