こんな日常 LV.2-110428_2056~01.jpg


なんでか分からんけど箱版の方も買ってたっていうwwwwww

遅くに配達しにきてくれたおっさんに悪かったので返品はしなかった。



いや変だとは思ったんだよ、アマゾンからなんでかエルシャダイのメールばっかくるからさ。

そして今日佐川から3個の荷物とか言うからさ。

いやまさかとは思った。うん。

とりあえず箱版のポストカード撮って、明日か明後日くらいにらしんばんor古市に売りに行こうかと。

らしんばんの方が高いかな、や、でもとりあえずは値段見に行ってからにしよう。

よかったら俺の近所の古市か、らしんばん探してみてね。売るので。^^





そしてPS3がないから出来ないっていう。

みんなのプレイ感想待つぜ。

ああ、早くヤりたい。←

だが我慢、PS3ないんだから。