QBの声って結構高かったんですね、いやMADの若本さんしか聞いてなかったからさ。


明日仕事行ったらエルシャダイ休みです。

届くか分からないけど休みとったんだぜ。



つか5月29日普通に仕事だったんだぜ・・・。

うん、なんとか遅れはするがオーディション参加できるように行ってみる。

やってみなきゃわかんねぇっての!!!!(>ω<)

例えオーディションに受からなくても参加することに意味がある!

それに学院長直々の授業だからな、参加しなくてどうする!!!


ってなわけで5月頑張ります。

受付が先生の方に回ってしまうので夜一人とか普通にあるんだぜ。

早く新しい人入れてくれ、50歳くらいのおばちゃんがいい。

もう県庁の時のベテランのおばちゃんの相方さんの心地よさといったらないわ。

元気にしていらっしゃるだろうか・・・?