あ、そうだそうだ。

タイバニの牛角さんことアントニオさんあんげんじゃなくて楠さんだった。

すまんかった、ウリエルとなんかごっちゃになってたぜ、チャンポンされてたぜ。

楠さんはテニプリの真田だね。



とりあえず咳がとまらないけど、そんな調子で大丈夫か?

まぁ5月はじめは夜からなんでそんなには。

いやむしろ29日まじで夜からにしろ的な。

だが嫌われてるようなので無理あるか・・・。

嗚呼、転職してヒーローになりたい。(キャラショー的な意味で



しかしキャラショーも電車賃かかるんだよな、本番の日とかお昼とかはただだけど。

んでもってちゃんとお金の制限あるけど。

制限守ったら朝ごはんも昼ごはんも晩御飯も買えちゃうくらいにお金出してくれるんだぜ。

体つくり的な意味合いでちょっと戻りたいな。

でもそれやったら学校行けないか。GW稼ぎ時なんだけどな。

今やるとしたら仮面ライダーオーズかな。

そういやあアンクってこれのキャラだったのね、昔のかと思った。

後は・・・プリキュアか。まだハートキャッチとかやってそうだけどな。





おっといけねぇや、しゃべりすぎた。

やーでもまじでお昼休憩4時間使って学校行ってみるか?賭けてみるか?俺に。

できないわけじゃないからあれなんだけど、仕事さっさと終わってそのまま行くしかないよな。

ご飯はパンだな、後コーヒー牛乳。

ううう、前日までには決めようっ。1万払いすぎてんだしっ。><




はー、ちょっとさコピーロボットほしくね。

誰かパーマン連れてきて。それかナルトがほしい。NINJAになりたいよパピー!!!!

影分身って自分の利益になるからいいよな、疲労はあるけれども。

仕事は影分身に任せて俺は学校行きたい。

ああ、体が二つ・・・いや三つぐらいほしい。体も鍛えたい。

ジム併設してるから一日中影分身をそこで鍛えさせたい。

ああ、トム・・・僕なんか眠くなってきたよ・・・。(トム誰





はあ嗚呼ああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(沈