こんばんわ、今日は演技練習してたんだぜー。

普通に俺演技下手でわろた、まじで勉強せねぶぁ・・・!!!


そんなわけでタイバニ効果かブクマが7300件突破いたしました~いえーい、滾りすぎぃ~。



と、まぁそんなこんなで母さんに寝床とられちゃった失籐です。

いい加減俺の精神の病気のことわかってくれよ、生んだのはあんただろう。

まぁ理解しなくてもいいんだが、どんどん悪化していくだけだからな。

親が子の人生を、子が親の人生を狂わせるもんじゃないと思ってる。



さてさて・・・どうすっかねぇ、今姉貴のPC(まだ風邪引き状態のため)借りてやってんだが。

まぁ明日夜からだし、なんとかなるよね。

というか来月の29日夜から仕事にならないかな。。。

つかもう1時間だけでもいいから行きたいんだけど。

オーディションとかやるの反則でしょ。。。

6月にまたやってくれるといいが。。。


はぁ、でも6月にオーディションやらなかったら俺もうチャンスないんだよな

だってその日の受付もう夕方あがっちゃって夜一人だったような気。

どうせならCに・・・!奇跡でもいいからCにしてくれれば俺がんばれる!!!

え、でも3時半にオーディション終えるようにいけるか・・・?

遅れながらも?い、いけるかな。

とりあえず仕事のシフト出てから考えようか。オーディションでたい。まじで。

しかしなんで29日にくるかなぁ~~~~~~~(悩

22日だったらガッツリとったのに・・!

うう、なんか奇跡起こって29日のシフトCになんないかな。

Aはいやだぁあ!!

でもAでも学校行けるっていやあいけるんだよな。

それでも1時半になるのか・・・?

確か3時くらいに帰られるからそれまでにはやるかしら。。。

もーーーー!!!俺タイミング悪すぎ!インフルエンザのときといい!!!!><

助けてバニーちゃん!!!!