きたああああああ!俺のブルーローズさん!!!
可愛いなぁ。
まぁ確かにあまり戦ってはないよな、ブルーローズ。
まぁまぁ虎徹さん。
装甲・・・なるほど。
戦車レベルってことですよ。
可愛いwww
実際ぶち壊してるでしょ。
虎徹さんあぶねぇww
こらこらこら。
あ。
おおお。
バニーちゃんファイト!
あっぶないよローズ!!!
ないすバニーちゃん!!!
可愛いよドラゴンンンンンンンンン!!!!!
やだ、なにこの二人。可愛いよ。
wwwwwwwwwwwww
いいなーカリーナと虎徹さんの二人。
スシバー=イワンフラグ。
あれ、ヒーローやってるって言ってないのか?
好きで能力持ったわけじゃないよ・・・な?多分だけど。
カリーナの人生も大切にしたいよ。
!?
これか!
ネイサン…あ、まじで津田さんだ。
そうなの!?オーナーなの!?
きゃあ、虎徹さんっ。



言われちゃったよ虎徹さん。
ネイサン…
バニーちゃんと?
!?
ちょ、虎徹さんと一緒の事言って…なんだ、あれか。感化されたのか?
きゃあああああああああああああ!!!
いい!かっこよかったよおじさん!
カリーナ羨ましいよっ!
やだ虎徹さん。
横顔かっこいいなぁ…。
ネイサン友達に欲しい…。
ん?
うわっ2択か。
や、でもカリーナは多分現場に行くと思うぞ!!!
虎徹さんったら…。
やだ、バニーちゃん!!!!萌えた!!!
カリーナ、いけ!!!!!
牛角さあああああああああああああああんん!!!!!
いっけええええええスカイハイ!!!
素敵!ブルーローズ!!!!
虎徹さんひっでぇwww



今週そこまで虎徹さんとバニーちゃんの言いあいみたいなのがないな。
安心したりちょっと足りなかったり。
しかしあのトレーニングシーンいいっすね。
まじなんでバニーちゃんの横で寝てんだあの子。
あれ腹筋するやつかな?
ネイサン素敵、そしてネイサン素敵!