イワンが可愛すぎて吐きそう。

懐妊?もしかして家康との子か・・・?(真顔


バニーちゃんも可愛くてどうにかなりそう。

とりあえずコンビでラブラブであれタイバニ。

何気牛さんが好きなんだが、まぁ声があんげんなのもあるけど。

しかしネイサンが津田さんだったとは・・・乾かよっ


しかし早く仲良くならないかなー、あの二人。

憎まれ口を聞きながらもちゃんと相棒してる二人が楽しみでならん。



・・・しかしあんげんのキャラは何かと受けに回るね。チャドはどうなんか知らんが。

ドイツといい牛さんといい。



コテバニごときで私がたじろぐと思ってか!馬鹿めがっ!

むしろ突き進んでやる、俺様についてこい!!!(ドーン



すまん4話上がってたから見てくるわ。