Q;隊長、虎徹さんが寝かせてくれません。

どうしたらよいのでしょうか?


A:兎虎を描けばいいでない





あい、と、いうわけで失籐です。こんばんわな人はほとんどこんばんわだねー。

もうさっきまで友達にタイバニを普及してました、おっさん好きだからググって勝手にはまるとは思うんだけどね。

とりあえず携帯で支部めぐってたら電池なくなってくるよね、あかんわ~。



今日も今日とて仕事で動いてないっすよ。

いやもうなんか眩暈が激しいわけ、タミフルってこんなに効果持続するもんなん?

こりゃ中学生とかが飲んで事件起こる筈だわ。

俺でも何回か人轢きそうになりましたもんね、暴走列車、じゃねーや自転車蜜ちゃんの運転はやばいでっせー?

タクシーから出てきた人ドンピシャで轢いたことあるからね。

や、学校あったらひき逃げしたけど←

なにかと小さな感じでトラブルメーカーなってます。失籐です。




あ、深夜のテンションでお送りしてるので堪忍してやってくださいね。^^




スレ紹介とかしたいんだけど、なかなかどうして実況に心奪われてしまうものね。。。

みんながいけないのよ!あんなに素晴らしいイラスト描かれたら見入るに決まってるじゃない!

実況がおもしろいのがいけない←いやお前が見ているのがいけない

あまりにもサボってるんでスレたまり放題です。

もうちょっと体調回復したら紹介します、今上もゆるゆるなら下もゆるゆるなのよ。




ねむい、でも虎徹さんがエロいから寝られない。

いやまじで寝かしてくんないっすよあのムチムチわがままボディちゃんめ。

公式バニーちゃんが食べに行かないなら俺がバニーちゃんになって虎徹さん食べに行きたいっす。

なのでそこ代わりなさいバニーちゃん。




や、ちゃんとルシイーも好きだし三家も好きです。

時間をふんだんに使ってブクマ作業してますぞ!

だからスレ紹介しろってな!ハハッ!




もうちょっとエロい虎徹さんめぐりしたら寝ます。