タイバニが描きたい。(ドーン



しかし今の俺の画力でタイバニを書いてもいいものなのだろうか?

みなさん、どうでっしゃろ?描いてもよろしい?というかもう虎徹さん描かせてくだしあ。

もうなにあの可愛いおっさん、可愛すぎる。生まれてきてくれてありがとう、そしてありがとう!



バニーちゃん見目が綺麗だから受けになるかもしれないんだけど、それ以上におっさん可愛い。

なのでどちらかというと、おっさんが受けであってほしい。なぜならおっさんだから。←

んでもってバニーちゃんのプライドのためにも彼は攻めで。

と、いうか身長的に虎徹さん受けであれ。



うさぎさん過去にレイプとかなんですかそれは!

確かにバニーちゃんちっさい時絶対女の子みたいだよな、絶対な!

虎徹さんに自分がされたのと同じことするとか何事なの!おばか!

でもそんなバニーちゃんを父性で包み込んでほしいです。



はん?頭湧いてる?

つい先日までインフルエンザだったからな!!!