読者さん増えたみたいで、いや本当にどうしようもないブログですみません。
た、楽しんでくれてますかね?ご、ごめんねっ?



と言いつつ、さっきまでどのイラストを待ち受けにしようか悩んでました。
あれなのね、虎徹さんとバニーちゃんが最強にかっこいいツーショットが欲しいんだぁ。
かっこいいって言ったら、折紙サイクロンのイワンくんとかが来ちゃうんだよ。
なんかグレラガみたいな絵柄のタイバニないかな…
二人がピンのやつならたくさんあるんだが、なかなかないっすね。


あい、さっき仕事だったのだがもう咳と目眩で迷惑しかかけてなかった的な。
だってでるし、出さなきゃ俺が過呼吸みたいになって息出来ないんだもの。
インフルエンザのおかげか体重4kgくらい減ったがな。



…今待ち受けが薬売りさんなんですが…、まじで虎徹さんに変えたい。
というかもう虎徹さんの尻を愛でてるバニーちゃんでもいいわこの際!!
とにかくバニタイを俺に!!!



そういやあ放送日いつよ、4話がブルーローズ編なんで楽しみ。
まじで虎徹さんとバニーちゃん同居すればいいのに。
しかし虎徹さんなんで楓ちゃんにヒーローやってるって知られたくないんだろうか。
別にええやんなぁ、俺は虎徹さんの娘だったら知りたいなぁ。危ない職業だから尚更ね。
まぁなんか意地みたいなのあるんだろうね。
でも楓ちゃんとっくに知ってて、バニーちゃんとかに相談してるといいよ。
そしてバニーちゃんは何故本名で活動してんのか
探し物は何ですか?



眠い。
だがタイバニ。
携帯だと漫画読めないから不便だ。