・・・っは!

これ去年タイバニ知っておけばとりちゃんに「一番いいタイバニで年賀状を頼む!」って頼めたんじゃね!?

虎徹さんに超照れてるバニーちゃんが見たかった・・・!(勿論バニタイで!


と、いうわけでとりちゃん描けばいいよ。ハマれハマれ。^^




支部とかで皆が言ってる通り絶対バニーちゃん虎徹さんの事好きだったよな。

「俺のヒーロー」が「俺の相棒」なってしまったよバニーちゃん。

もう色んな意味で俺のヒーローなんじゃないかな。

とりあえず公式で虎徹の萌えを上回ったバニーちゃんのかっこよさ。

あの第1話は惚れるでぇ、バニーちゃん。

だが虎徹さんの方が好きだ、ヒーローはスカイハイが好きだったりする。



あ、ホントだ。

バンダイチャンネルで無料で見れますね。