今タミフル飲んでるんすが…当時こいつが騒がれてた時なんで騒がれてたのさ。


ニュース思い出しても飛び降りとかしかワード浮かばないんだが。
なんか麻薬みたいにみwなwぎwっwてwきwたwwwになるの?
まぁちとフラフラ視界になるけど、荒ぶりはしないぞ。



そだ、スレ紹介出来てないけどチェックだけはしてますよ。
また民主党や他の売国政党が裏で売国活動に忙しいみたいじゃないの。
とりあえず、東京都民は馬鹿なんだなとしか言いようがないわ。
とくに老人な、若い奴らはよーやったが少なからず石原に入れてるやつらはなんなの。死になさい←直球すぎよ


なんか裏で金貰ってるようにしか思えないんだよな。
選挙カーとか使わないのはいいが…なんかつけこんでるような気が。
まぁレン4にならなかったからいいが、あれにいれる馬鹿がいたら顔見てみたいわ。


しかし被災地、まだ雪が降ってるとこあるみたいだね。
こうなるとこを予測したかのように寒いね。
遺体が腐りにくいのはなにかとありがたいな、だが凍死者出さんように気をつけてね。
被災地の皆さんも、俺みたいにインフルエンザかからないようにね。
かかったら大変だからね、お茶うがいとかカテキンが含まれてるものを飲むといいんだとさ。


ちなみに移すも移されるも、それなりの装備してても意味ないときあるからね。
互いにマスクしてもうつるときあるんだと。
病人の場合は感染拡散しない為に有効だけど。




うつすなって言われても隣に寝てたら移るよねって話だ。




乾燥大敵。