なんか連絡ないなと思ったら連絡きてたわ、仕事から。
いや自分から連絡しなさいとは言われてた←

いや病院行ってなかったからわからなかったのよねん。
一応ウイルスは3日で抜けるとのことで、21日から仕事復帰出来ること朝伝えようかと思います。
他の受付に迷惑かけたからな、早く他にも雇って欲しいものだ。

熱は下がってるけど体力なかったんだよ(´~`)病院行く体力しか


今は風邪の状態らしい、咳は辛いよ寅さん。
乾燥するとちときついな、意味もなくひえピッタァしてみる。
風呂上がりにピッタァするとクロロみたいだ。


歯が最高に弱っていて痛いです。
早く咳治して歯医者行きたい、金ないけど。
つか酷いんだが処方された薬が。

私が飲み薬嫌いなの知ってるかの如くシロップの薬だしやがった…!
子供の頃は飲めてたが、だんだん気持ち悪くなって錠剤にシフトしたのに。
シロップ>粉>錠剤な感じにレベルが違う、シロップはどうしても飲めない…いや飲んだけどさ。
つか無理じゃね、あのシロップ最強にまずくね?なんで子供のころあれ飲めてたのか不思議なくらいまずくね?
大人になってあれ好きなやつ絶対ホットケーキには蜂蜜シロップだろ、むしろ蜂蜜シロップしか食べないだろ。