あの、ポスター回収!!




こんな日常 LV.2



今日は、昼頃入った、ガソリンスタンド。

トイレに、ピースボートのポスターが貼ってありました。

ガソリンと、オイルの追加をしてもらい、店長を呼び出しました。

トイレに貼ってあったポスターについて、やさしくお話をしました。


ガチ 「店長、トイレに変なポスターが貼ってあったんだけど」

店長 「あのポスター、ですか?」

   「頼まれて貼っていただけです。」

ガチ 「ピースボートは、辻元清美の立ち上げた団体で、反日極左団体」

   「この店が、北朝鮮関係の店と思われますよ。」

店長 「えっ、本当ですか?・・・・それは、困ります。」

チラシを店長に渡してながら

ガチ 「これを読んで、インターネットで検索してみて」

店長 「これは、やばいですね・・・・・。」

ガチ 「こいつら、この店にポスターを貼る事で、儲けてますよ。」

ガチ 「ポスター貼る事で、お金貰いました?」

店長 「いや、貰っていないです。」

ガチ 「それなら、剥がしたほうが、この店の為にもいいですよ、ピースボートの事を、知っている人は、知っているから」

ガチ 「このスタンドは、他には何店舗あるのですか?」

店長 「30店舗ほど、展開してます。」

ガチ 「じゃあ、全店舗貼っていると思ったほうが、いいですね、確認したほうがいいでしょう。」

店長 「取り合えず、今から剥がします。」

ガチ 「良かったら、回収しましょうか?処分しておきます。」

ガチ 「あと、ピースボートの奴がまた来るけど、その際はインターネットで調べたら、政治色が強かったから、剥がしたとでも言えばいいです。」


今、撮影しようとして、足を滑らせてしまいました。(笑)

こいつらは、自衛隊を違憲として、PKOでカンボジアに自衛隊が協力している横で、隊員に罵声を浴びせ続けていたそうです。

その癖に、ソマリア沖で、海賊から船を護る為、海上自衛隊にお願いをして護衛をして貰った、二枚舌の嘘つき集団なのです。

こいつらの勢力縮小は僕の目下のライフワークなのでもあります。

自衛隊の皆様を、腐れ左翼からサポートする工作活動展開中です!





あ、やっぱあのポスターってそうなのか。

メイト近くの細い路地にも貼ってるとこあるんだけど、結構見るんだよなあのポスター。

俺も今度やってみる。




どうもです。
これは、ポスティングというより、アカ狩りです。

ピースボートポスター掲示店へのポスティングは、面白いですよ。
僕は500店舗位に、ポスティングしまして、打率3割をキープしております。

反応が、スグ解るので、活動した感が非常にあります。




商店主さん、そのポスター理解された上で貼っていますか?
http://cid-f1665cd2a9d0df6b.office.live.com/self.aspx/.Pu...

平和を叫ぶおかしな団体!
http://cid-f1665cd2a9d0df6b.office.live.com/self.aspx/.Pu...

しずかさん、上のファイルを両面印刷されて、ポスティングをおすすめします。
四つ折で、短冊状にすれば、ポスターのハガキ入れに滑り込ませれます。

まずは、ポスティングされて、自主撤去される様をご確認ください。
3割以上の確率で、ポスターが消えるのです、面白いのでお試しあれ!
それではっ!!!





地元にまだこんな人が・・・

 政権交代して2年目民主党は頑張って

10日に投開票された県議会選挙は民主党は惨敗しましたね。
私は民主党を応援しているので残念でなりません。
菅総理は東日本大震災の対応でいろいろ批判されていますが、あれだけの自然災害によく頑張っていると思います。
 
 看守層の政権運営に対する批判が絶えず、応援する声は聞こえてきませんが、
政権交代してまだ2年目、もう少し長い目で見守りたいと思います。
看護師 59歳女。

 少し省略して書きましたが、相当テレビ・マスメディア・新聞に洗脳されていますね。
熊本日日新聞も左よりですがもう新聞やメディアに騙されません。




実際、統一地方選で民主党の立候補者6割以上が当選という結果になっています。
まだまだ、日本国民の中には民主党を支持している人がいるのは間違いありません。

不謹慎ですが、今回の震災の被災者にでもならなければ洗脳は解けないでしょう。
今なお、多くの日本国民が被災地で苦しめられています。
TVなどのマスメディアの報道は都合の良い部分しか流さず、それを観ている人が民主党の正体に気付かないのでしょう。

私は、まだまだ大多数の国民が目覚めていないと思っていますよ。





おや、青山さん平沼さんを総理にしろって言ってるのか?

いいじゃない、平沼さんが総理とか大歓迎よ。




ロタ島のみなさんの好意…「日本統治時代の恩返し」?

産経新聞の記事なんですが。
南国リゾートのイメージのある北マリアナのロタ島の市長さんが、
日本の被災者を受け入れたいとおっしゃって、来週くらいに来日予定だそうです。


***********************************
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110411/asi11041121200...
「恩を返すとき」 北マリアナ・ロタ島で被災者受け入れへ
2011.4.11 21:16 (1/2ページ)

 東日本大震災発生から1カ月が経過し、歴史的に日本とゆかりの深い北マリアナ諸島のロタ島で、
震災被災者の受け入れ計画が進んでおり、現地のロタ市では島内の公営住宅やホテルで約200人を受け入れる意向だ。

両親が日本の学校教育を受けた同市のメルチョ・メンディオラ市長(61)は産経新聞の取材に対し、
「ロタ島の住民は日本人の先人から多くのことを学び、多大なる恩恵と教訓を受けた。
いまが恩を返すときだ」と話しており、早ければ来週にも被災地を視察に訪れる。

 ロタ島は東京から南南東に約2400キロ離れた米自治領北マリアナ諸島に位置し、
年間平均気温27度の常夏の島で面積は約85平方キロメートル。
チャモロ人ら約3000人が居住し、ゴルフやマリンレジャーなどで年間約5千人の日本人観光客が訪れる。
大正3年から昭和20年までは日本が統治しており、学校や電気、水道などを整備。
高齢者を中心に日本語を話すことができる住民は多い。

 同市では、東京電力福島第1原子力発電所の放射能被害で一時避難を余儀なくされた住民や、
津波被害で自宅を失った被災者らに対し住宅や食事面で支援を実施する。
近く、受け入れのための準備室を設置し、滞在期間や費用面について関係者と協議を進めるとともに、
メンディオラ市長が被災地を訪れ、日本の関係各機関と意見交換する意向を示している。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110411/asi11041121200...
2011.4.11 21:16 (2/2ページ)

 また、同市での被災者支援の動きをうけ、約100部屋を持つサイパン市内の日系ホテルでも
数十人の被災者受け入れを表明し、現地ホテル協会などとの調整を開始。
ロタ島はじめサイパン島やテニアン島を管轄する北マリアナ諸島自治政府でも滞在資格取得の支援や、
ほかの島での受け入れが可能かどうかの検討を始めており、支援の輪は広がりを見せつつある。

 メンディオラ市長は「日本人に対し心から敬意を抱いており、ロタの住民は被災者の方々を
心から歓待したい気持ちであふれている」としている。
 海外での震災被災者受け入れの動きとしては台湾政府が、台湾島中部での長期滞在を検討している。
 問い合わせは現地のロタ市長室((電)国番号1・670・532・9451)で、日本語での会話も可能。(岡嶋大城)
***********************************


メルチョ・メンディオラ市長(61)
「ロタ島の住民は日本人の先人から多くのことを学び、多大なる恩恵と教訓を受けた。いまが恩を返すときだ」

大正3年から昭和20年までは日本が統治しており、「学校や電気、水道などを整備。
高齢者を中心に日本語を話すことができる住民は多い。」


……「恩返し」………?


サヨクや特亜の人たちが、戦後何十年も言い続けて、未だに言っていることと、ずいぶん違いますね?
むしろ、逆ではないですか?


「日本はアジアを侵略したから嫌われている」
「日本人はアジア人をひどい目に遭わせた」
「ジュウグンイアンフ」
「キョウセイレンコウ」
「過酷な植民地統治」


ヤツラの喧伝してきたことが、どこぞの国々や特定のイデオロギー集団または
利益集団による政治プロパガンダであり、ほとんどが大嘘だということの証左のひとつだな、と
記事を読んで思いました。

これ、たぶんテレビでは報道されないか、少なくても支援の理由(市長さんのコメント)は、絶対に報道されない。
そう思います。
ウソを確信犯で垂れ流してきたゴミが、こんなことをお茶の間の一般日本人から隠さないはずがない。
もちろん、お仲間の特亜メディアも(まあ、外国のことだというのもありますが。
でも、これが日本に否定的なものなら、彼らは喜んで大騒ぎするだろうと思います)。

本当に、完全なものではなくても、情報統制というのは怖いと何度も実感させられます。
これでネットが「コンピューター規制」の法律で締め付けられ、
本や保守系雑誌も「人権侵害がなんちゃら」で言論弾圧されたらと思うと、恐ろしいです。




昔に亜細亜の人達をヨーロッパ勢の支配から守れて俺は嬉しいけどな。

だってさ、支配されてたらその国特有の文化だって、なくなってたかもしれないわけじゃん?

何がどうであれ、統治をしたことに誇りを持つべきだわ。




うわー・・!
私このニュース、気付きませんでした。
トップページを「ヤフー」にしているからかな?
私がぼ~っとヤフーを見て気付いた記事は、

◆「谷垣、震災協力を拒否」
(↑内部組織に入り込むのは拒否ってことね。
まるで、「協力しない」って印象を持つけど)

◆「少女時代のダンス、見るだけで頭脳発達」 日本の教授が主張
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000016-cnipp...

(↑”少女時代の『GENIE』は脳科学の観点で見て、人を元気にさせる効果がある」とし「少女時代は手足が長く、左右対称が完ぺきで、童顔なので、舞台を見るのも脳によい」と説明した。”とのことです。)

・・・ヤフーはニュースのラインナップに「イラッ」とくることが多いんですけど、「反・日本大好き派」の人たちが「日本をどうしたいか」「どう思想を変えたいか」が、よくわかるサイトなので毎日チェックしてます。
教えてくださって、ありがとうございます。




それ分かる気がします。

敵を知る事も大切っすよね。

今の俺の敵はインフルエンザだけどね。

しかしここにきて韓流のゴリ押しは本当に酷いわ。





まぁ被爆ってのは移るもんじゃないけどな。

ただ被爆する物質を体内に取り込んだり接触してしまったらするって話で・・・。

というかそういう場合って被爆してない人が被爆してる人に悪影響起こすんじゃね?

被爆したら感染症とか起こすんでねぇの?どうなの?