こんばんは、失籐です。
20時くらいまで用事したりポスティングしてたりしたので、下の記事以降更新なくてすみませんでした。


数枚だけど頑張ってポスティングしたよぉ~
気が疲れたぁ…(伸
始めはミンスのポスターがついてポストにいれれる家やってたんだが
最後にはもうポスティング出来る家にしていったよ。
一応ミンスのポスターがある地区で。
やつら意外に近くにいたわなぁ。
本当は宣戦布告的な感じで事務所にいれようかなと思ったが、人がいたんでやめた。><

置き去り事件とかもしてみたー。
やつらが夜に近所迷惑してる間にやってやる精神でやったさ!
でも行動範囲(体力的な意味で)に限りがあるので、他の地区のやつら頑張ってくれ。

PCしたいけど、今日はもう眠たい…売るCDとかも選別してたのでー。



そういや、今日外人さんな感じの人とすれ違ったよ。
俺のルシフェルがごめんな。