さっき金クマのまるこが脱走しておりました、びっくりした。

トイレトレーが「カランッ」と落ちる音がして、何かな?と思って台所の灯りつけたらそこにはまるこが・・・!


屋根にある扉がゆるかったみたいで簡単に脱走してました、よく落ちなかったなお前。

そして台所までどうやって来たんだお前、途中包丁とかで切らなくてよかった・・・シンク落ちなくてよかったぁ・・・。



今は餌のせてるんで、あかないように頑張ってます。

そして2回目で検証したときまるこが背中に乗ってきました、こらこらこら、うんことはおしっこはしないでね。

でもなんか噛まなくなってきたのでよかった、のか?


また給料はいったら大きくなるまるこへケージ買ってあげようか。

うちんちに来た入学祝いじゃ。