今日は微妙に忙しかった、結構入力し忘れとかあったわー・・・。

あ、来月のシフト出ました、やっとこさ学校の費用振り込めに行けるぜ。

とりあえず最初の月だけは先払いみたいっす、4月…超緊張する。




でもさ、これでなれたら凄いよな。

最終的には自分で考えたアニメ作って行きたいんだっ、熟した考えで常闇やりたいんだっ。

ナデプロみたいに極秘の巨大プロジェクトとかみんなで作っていったりしてさ、すっげー楽しいと思うんだっ。

技術も発達してるかもしれないし、やってみなきゃわからんものなっ!




それはさておき。

まじで入学までに日にちがないんだよな、なれるまでにめっちゃ稼いでおかないと(汗

夏までには俺も一人暮らしするって決めたしっ、母さんにいつまでも迷惑かけてられないしなっ。




ちょっと恋について考えてみた、昼下がりの帰宅道。

もう何年も二次元にしか恋してないからな、そろそろまじの好きな人がほしいが。なかなか無理ダネー。

ホント、家康みたいな人がいれば理想的なんだけどなぁ。

好きな人のために頑張るっての、凄くいいことだと思う。黄色い花





って何を言ってるんだろうかね、私は。

ははっ、はっずかしぃ!