ではそろそろ寝る、しっかし職場からの電話なんだったんだ・・・?

入力ミスはしてないはずだし、んでもってちゃんと確認したし。

なんにもいじってないし、・・・いやいや、ちゃんと耳つぼとかやったもんね。ジムも2人だったし。

まぁ今日起きて行ったらわかるか・・・、や、休みはちゃんと取らせてもらうけどね。



あ、そうそう昨日学ヘタゲーとヤンデレ彼女買ってきました。

ヤンデレ面白い展開になってんな、ままんとぱぱん好き。


なんかゲームの方のドイツ盤は地震で入荷が遅れるそうで。

なんでゲームだけ先にあったんだっつー話っすよね、別に発売日遅らせてもいいのに。^^

ま、PSPないから出来ないんだがな。



なんか今姉貴が「えー」って言ったんだが、なんだ、寝言か?

あ、やっとまるこが脱出試み疲れて寝たみたいですね。

あいつ11時くらいになるとハッスルすんだよな。



ではそろそろ私も寝るかね、あー仕事行きたくない。

まじ日曜休みの仕事探さないと、徐々にでもハロワ行くか。

でもな、今の仕事ハロワで見つけたからな。

やっぱ長期間残ってるとこはだめっすね、辞める理由がよくわかる。

・・・はー、逃げたいけど。

この仕事すらできないとやりたい仕事なんか出来ないよな・・・。

自分が成長すればいいだけの話しなんだ、結果としても。


・・・厳しいなぁ、麻生さん一緒に頑張ろうず。>私信だったりする