まったく、折角HPが開けるようになったと思えばこれだよ!

さっきまですっげーPC不調だったので、ずっと実況の編集してた。


つかよ、なんか携帯見たら職場から電話かかってきてたっぽい。
え、俺なんかまたやったかな・・・!?
今日は人少なかったし、入力ミスもやる前に防げてたと思ったんだが…。
え、まじでなんなんだろ。
職場から電話がかかってくるだけでこの恐怖。やっぱもたないから辞めよ…。


・・・や、休みのことかなーとは思います。

つっても無理だから、なるべく日曜出られるようにはするけどね。(・ω・)



近くの小学校とかなんかポスター貼る場所があるからなにかなーと思ったら。

そうか、今度統一地方選挙があるんか。なるほど。

my日本でこんなのがある。




綱領のない政党に入れてはダメ

・綱領のない政党
日本維新の会(各地で○○維新の会を立ち上げ民主党議員が鞍替え)
減税日本(10減税以外になんの政策もない)
みんなの党(政策は超が付くほどの新自由主義者なのに左の川田までいる)
民主党




らしい。

民主、みんなには当然入れないです。拒絶する。

日本維新って「明治維新」とかけてんのか?あほか、龍馬さんを舐めるな。

俺当日は学校の予定なので、朝行くか別の日に入れて来ようかと。

なるべく自民にいれるように、と言いたいが。

嫌な人もいるだろうから嫌な人は「立ち上がれ」に入れてやってくれ。

とりあえず民主党の仲間には絶対入れるな、誰が敵で味方なのか。調べてから入れてくれ。