「どもり」治療への手がかり発見



急いで答えようとするとかなりの確率でどもる。

自分で考える時って高確率でどもらないか?セリフとかはおkだけど。


口開けてゆっくり喋ったらそうでもないよ。





【3DSフラゲ動画】「30分ごとに10分以上の休憩」「リッジレーサー謎の大ジャンプ」



>>938

同じやつだー、そろそろカバーとか買った方がいいかしら?

明日買いに行こう。



>>12

あれ、俺それ見た事ない。

多分3Dつけっぱなしにしてたら出るんだと思う、俺ムービーのとことか3D消してるから。




最近ずっとレイトンやってるからか、目が慣れてきた。

初めはめっさ頭が痛かった、今はそんなんでもね。





96歳で現役のエスコート(高級売春婦)、現在でも年収660万円


あ、画像イメージか。

本人だと思った。






【2011】来期アニメが豊作すぎる件【春アニメ】


カイジみたいなー!!!

でも多分DVDになってから見るんだと思う、深夜枠だと見れない。


銀魂見ますよ!ひゃっほぅ!

もう色々アニメ作ってるみたいっすね、よりぬきでちょこっと見た。

つか今のOPとEDイイですね、特にED。Ipod入れたいな。





【画像あり】可愛すぎて吐いた  小ネタ集


>>482
岡山死亡


>>604
面白い子だなw
ん、択捉にいるウミスズメなの?


>>123
本当だ、なんか伸びてるww


>>33
なんか凄いことになってるな


>>5
www


>>77
これやったわ、すげかったー。


>>3
エースが存在否定されてるけどww
ぶっちゃけ規制しても銃犯罪とか減少してないんだから意味ないんじゃないの?
と、いうか不自然すぎる。
スモーカーどうやって煙吐いてんだよwww
ダイナマイトないと不思議すぎるわな。
モブwwwwwww
ヘルメッポが持ってるの何?シャワーのヘッド?
あ、エース分かったww
腕と背中にタトゥーしてるからだなww
マジックで書いてることにしといてやれよ、エース可哀相だろwww
日本で流れてるワンピ見てほしいね、これは。
これでアメリカで人気がないとかひどいわー、もっとワクワクしてもいいはずだ。






サッカー試合に警察犬が乱入



なんで乱入できたんだww





妻「夫が隠れてプリキュアを録画していた! 気持ち悪くて悲しい」



今度は音楽なんだね。

まぁ確かに子ども作った方が見やすいってのはあるよねー。






【リビア】反政府運動を続ける市民たちが対空機銃などを入手。ガダフィオワタ


まぁ相手の武器を壊すならいいが、そもそも武器は人を殺すために生まれたんじゃないんだからな。

しかしよく集めたもんだ、




【リビア】捕えられた外国人の傭兵を殺そうとする人たちと守ろうとする人たち


んー、この人が何をしたかによる。

だが大体は戦う気、殺す気を殺がして捕縛すればいいとは思う。


でも家族とか友人とか殺されてるなら、一発殴らせてほしいかもな。


この動画で何か言えるとしたら、「庇ってる人スゲー」なんだろうね。






音に驚く虫


虫苦手な人閲覧注意。

サムネで全然見えなかったから俺は見てしまった、まじ注意。


ワサワサいんなこいつら、しかし聴覚があったのか。






【ダサカッコいい】今、原宿で「ケミカルウォッシュ」が10代に大人気!(着こなし画像あり)



>>1

画像の人が逆転検事2に出てくるマリーかと思った。



こんな日常 LV.2



>>245

足短いとさらにダサくなるよな、腰パンとかしてる人の気がしれないんだが。

・・・ん?ルシフェル?あいつの足の長さを見くびるな。