えっと、なんかすみませんでした。

読者さんもまた増えたようなのに、肝心の本人が日記とか書いてなくて。

すみません、たまーにこういうのありますので、どうか生ぬるい目で見てやって下さい。


さて、明日というかもう今日になりますが。

3月にうpする予定の実況撮ろうかと思います。

これもまた溜め撮りでね、撮ります。あい。


んでもって実況動画の方は次のゲームになると、アメンバー公開を全員に公開に変更してます。

もしよかったら見てやってください。

こちらから見るのがめんどくさかったらここか動画で、「ブログ作れよ!」とコメントしてくれれば幸いです。

最近そこまでの体力ないもんで、私も若くないのね…。



では、もう今日は泣いちゃって鼻水が酷いのでここらでおいとまします。

あ、レイトンはやるけどな!



では、みなさんおやすみアイニージュー。