えーすみません、失籐です。

昨日は3DDS買った嬉しさでずっとレイトンプレイしてました。ごめんなさい。



こんな日常 LV.2-110226_2348~01.jpg


結構序盤からユーミンが出てきました。




こんな日常 LV.2-110226_2354~01.jpg


そしてランドも結構早いとこで出てきました。



こんな日常 LV.2-110226_2355~01.jpg


で、こうして見ていただけたら分かるんですが。

全部3D入れてる状態で撮ってます。

まじで肉眼で見ないと分からないの。


あ、場面のチョイス?

もうこの時点で腐発動ですがなにか。

しかしランドはシャロアと恋人同士なのよね。萌える。



こんな日常 LV.2-110227_0041~01.jpg


レイトンのご両親出てきた!!!


まぁこの3DDSの仕組みみたいなんは、3Dを入れる事によって画面が左右に分かれるんですね。

まじ絵が変わるカードみたいなのと一緒の原理っぽい。

そして真正面から見ないと立体的には見えない&目が超疲れる。

初日プレイした後行った仕事は散々な結果でした。まじ辞めよ。



こんな日常 LV.2-110227_1024~01.jpg


お父さんローランさんだって。

エルシャールってお母さんのルシールからきてるのか。



まぁ、そんなこんなで、今レイトンプレイしてます。

未だになんの解決もしてないっすよ。まだ始まったばっかり。

結構ミニゲームとかの出る頻度がゆっくりなので、気長にプレイした方がいいかも。

後、レイトンにもすれ違い通信があるので、もしよかったら私と通信してくれる方お願いしますね。

俺もなるべく持ち歩く時はすれ違い状態にしますので。

後電源切ったらすれ違わないのでお気をつけて。


今日そんな感じで出かけたところ一人すれ違いました。

やっほぅ、流石メイトだぜ。


一応色んなMiiをWiiの方から持ってきましたのでっ。

うわーい、頑張るー。



そんでね、やっぱ3Dにしてると消費激しいです。

なるべく初見じゃないとこは3D切ってます。