今さっきレイトンの生中継の動画見て抽選のやつ申し込みましたっ!

大泉面白いなぁwwあと掘北さん可愛いっ!

プレゼントキーワード集め終わったので今普通に見てます、うおおおお!デスコーーーールrrrrrrrrrrr!!!

レミいいよレミ。


きゃーーーー!レミかっこいいーーー!
きゃーーー!デスコーーーーーーーーrrrrrrrrrrrrrrr!!!
デスコ一瞬すぎわろたwww
うん、デスコール最後の最後にしか出てこないよね。
たまーの「フッフフハッハハ」な感じのとこは出てくるけど。
最終的にデスコの機械が暴れるもんね^^



いいなぁ!早く買いたい!欲しい!!!
そして早く17歳レイトンを愛でたいっ!!!

あれよね、ランドがデスコールor奇跡の仮面って感じなんだろうなー。
でもランドって3作続けて出てくるようなものか?
なんかドン・ポールみたいに同期とか後輩とか先輩なんじゃないかなーとも思う。
今回は優しいのかwww
デスコに・・・ああ、奇跡の仮面?
なんか奇跡の紳士がランドなような気がしてならんな。
毎回一作完結型だから、そうなんじゃないかなーとも思う。
え、でもどうなんだろ、ヘンリーとかブロネフとか?
え、つかブロネフってレイトンとデスコールと関係あんの?なんで?
どゆこと?もしかしてデスコールを手引きしたのがこいつってこと?
大学の教授だったとか?ブロネフさん。
・・・!?まじかっ



レミはまじでかっこいいよな、ロンドンライフでレミと超同居したい。
でもアンソニーと同居するよ、デスコ出すためにね!!!
なので頑張ってクエストやってるよ。
レミまじかっけぇ。
デスコもっふもふだね。
次の6作目でデスコールがどうなるのかが知りたいな。
まぁまた先の話なんだろうけど。



あっ!うさぎさん!!!
可愛い、こいつまじ可愛い。
触れるってのいいよなー!ハムスターのサリエルとか、
オウムのイーノックとか触れなかったもんね!
今度のうさぎの名前どーしよー。^^
イーノックもう使っちゃったからなー、あれっ不思議な町ってなんか動物モードあったっけ。
あ、ないっけ?
なんか魚とかあったよな、あれは…魔人の笛か。
悪魔はサリエル、じゃねーやハムスターでオウムが時間旅行だったよね?

んっ、ランドが仮面を持って落ちた…?
ますますランド=奇跡の仮面率上がるな、でもブロネフが気になるなー。
えー、なんなんだろ。



そういやなんかブルーマイルっていう若者が出てきてますね。
グロスキーと対立しそうだね。

つかさ、もう不思議な町の時点でデスコールとの対決は終わってドン・ポールって話なんだよなあれ。
今やってるのって過去編だからな。
じゃあもう悪魔とか時間旅行の時点でレイトンとのイチャイチャ(いざこざです)は終わってるのか



素晴らしいな吉瀬さん、大泉と違ってwww
へー、そうなんだ。
そうだね、でも結構声もあってるから好きなんだが。レイトンで使われる俳優の人。
あまり有名な声優持って来られると、やっぱ声優で見ちゃう時あるからな。



ぶっちゃけレイトンもキャラが強いと思う、なので今シリーズでBL視しちゃうんだよな。
まさかあんなデスコみたいな子が出てくるとは思わなかったものっ!このお馬鹿さんっ!
でも行動範囲増えたんでよしとしよう!
時間旅行までは全然そんなことなかったのになー…どうして魔人の笛からそうなってしまったんだか。
つか映画だよな!映画!
映画でデスレイわっしょいになった。
市村さんの笑い方面白いな。



北海道までwwwお疲れ様ですww



うん、新しいっすよね。
しかしこれ岩ごろごろしてやり直せたりするんだろうか?
ねじまきロボット大変そうだっ。
ん?


あ、時報きた。


いいなー、毎回こういう発表の仕方でいいと思う。

俺らも全部見たいしね、プレゼント企画があるのも嬉しいっす。


ゆーみん背高いなww


うん、まじよくやったスタッフ!
いつの時代でもいい唄声持ってる人だ。
ん、じゃあ今回の目線は誰目線なんだろう?
女性…シャロアとか?
なにそれかっこいいwww
ロンドンライフで花つんでたら普通にありそうな花だもんな。
うんっ、そこ奇跡の紳士のとこだねっ。
蜜=謎って感じでさ。
うんうん!なんかいいBGMだっ、なんつーんだろ。
なんか…いい!優しい感じだっ!
ゆーみん感性パネェな。
あれ、ゆぅみん?まぁいいか俺の好きなように呼ぼう。
まさに「奇跡」だねっ。
おお、お手頃価格だね。
そうなの!?まじかよっいいなぁゆーみん!
えー、見たい見たい!!!
おっPVきますか!?
やったーーーー!!!!
おおおお・・・可愛い。
わー・・・いいなぁ、好きだ。
お~すごいな~ww
ながのさんGJ。
まじかいwww
なんちゅー奇跡だww
おおおおwwww
素晴らしいですゆーみんww
わー、いいなぁ。
俺もいつかアニメ作りたいんだよな、オファーしたいわー。
つかこの人がキャラデザしてたのか、ながのGJ。まじGJ
よくデスコをもふもふにしてくれた。


こんばんわっ。
まじありがとうございますっ!Ipodいれますっ!(拍手ッ




あ、もうプレゼントの応募締め切られてますね。



ながのwwwww
うん、めっちゃ使ってたなw
もう日にちまたいでるんで明日ですよ!!!!!!!
すっげー楽しみ!!!あー、早くやりたいなぁっ!
さよならー!ノシ


3DDSにどんな名前つけようかなー。


うん!楽しんだ!
あら…もともとランドとシャロアは恋人同士で、
ランドが行方不明になっちゃったからヘンリーと結婚したのかな。

なんでこの人縛られてるんすか、え、SM?まさかの?
ナゾ通信楽しみですっ、Wi-Fiの設定しなきゃ!
二人のフェンシング姿かっこいいなぁ。
デwスwコwwwwwwwww



え、今回どんくらいの人が見てたんだろ。

学生で知ってる人とかは見てたよね?多分。