今Wiiの間で電凹見てます、第一話。

うわーーー!超なつい!!!電凹だぁ~~~~!!!

うわー、うわー、DVD全巻集めようかなぁ・・・!

もう超好きだった電凹!

ああ、良太郎!!!!


あwwwwww

ちょ、りょうたろwww


!?


ちょ、あの世界ってそうやって行ってたの!?

うわっ!デンライナー止まった!!!

あれ、ナオミのコーヒー当初そんなに酷くなかったのか

いつからあんなカオスに。

ハナちゃん可愛いよハナちゃん。

コハナちゃんも可愛いよね。


おっ、イマジンきた!

あんた誰!?

は・・・!くる・・・!!!!(wktk

きたあああああああああああああああ!!!!wwww

モモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwモモwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひじきサラダwwwwwwwwwwwwww

うわあああ、デンライナーきたぁ!

あれ、ハナちゃん最初声可愛いね。

これウラとかリュウのBGMじゃないwww


そんなキーホルダーごときで殴られるとか・・・良太郎運悪過ぎだろう。

!!?

きゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

モモーーーーーーーーーーーーーー!!!

どういうことなのwww

おおお・・・すごいわ良太郎。

足を足でかくなwww


特異点?なにそれ。

あれ、こいつが一番最初の敵か。

モモwww君砂なのにwww

電凹の面白いとこって、こーゆー良太郎モードもあるからいいよね。

気弱なヒーローモード、でも一番優しく、誰にも負けない強さを持ったヒーロー。

おおおおお

きゃー!モモだー!

そうなんだw

や、バカだよモモは。




あー、めっさ面白かった!