あと1MB減らせない失籐です、どーも。

ずっと実況撮ってました、思いのほかポケスナが面白くて・・・(照

なので目がしばしばです、とりあえず編集したら終わるくらいまで行ってます。


つか1511匹撮るのムズくないか?

リザードンとか俺進化させてから撮ったけど・・・

トランセルはともかく、スピアーってコクーン進化させないと撮れないんじゃない的な。

進化があるポケモンコンプするの大変だと思うわー・・・。どうしよ。

とりあえず伝説の鳥ポケモン3体はクリアしました。^^



つーわけで、今久々のしょうこ♂お姉さま聞きながらお送りしてます。

最近のりおとか戻って来てくれたんで嬉しい!あと塩胡椒も動画うpしてましたー。やっぱ面白い