すまん、今日も紹介出来そうにはないwww

ちょっと実況の編集してます、まぁたまには休ませてくれ。^^


今日はラッキーカラーの御蔭か、仕事はあんまり悪い事なかったです。

あれ結構当たるなぁ~。


そして珍しく岡山に一日雪が降り続けました、南の方はあまり降らないんだが。

去年は暖冬だったからかな?ふふ。

可愛い雀どもがいたので萌えてたよ。

まぁ26日に何事もなければよろしい、夜遅い日だからすぐ帰らないと買いにいけないからね。


じゃあちょっと編集してます。

昨日と今日はちょっと紹介お休みだ。

明日はこちらの方に実況の更新と紹介をババっとやっていきますよ!



ではでは、皆さんおやすみなさいです。

私は明日お休みなんだ、みんな仕事頑張れ。