ロシアの木彫り名人の作品が凄すぎる件 木彫り熊(笑)


>>54

っべーなこれ。



しかき手先が器用なこって、集中力えらい使うんだろうね。





【観光】日本のみなさーんメキシコは良い所だから観光に来て!新婚旅行なんかにもぴったり(ゝω・)v



まぁ、その時代時代によるよな・・・。

メキシコは一歩間違ったらガチ死ぬしな。

メキシコの治安で一番分かるニュースと言えば、なんか学生たちがパーティやってたとこを襲撃された事件だな。





母親に「恥さらしだとわかっているのか。くずだと自覚しなさい」と叱責され、殺害したニート(24)★


お前らネットではクズって言われるのは大丈夫だけど、親に言われると怒るのね、受け流せぃ。



>>208はなんなの?

他人が本当に自分のために教えてくれると思ってるのか・・・?

一番に教えてくれるのって痛い思いをして、自分を産んでくれた親が身を削って教えてくれてるんだぞ。

本当に親身になって考えてくれる人って一つまみもいないんだぞ。

親だけなんだぞ、自分のケツを拭き続けてくれた人って。


俺も、出来ることなら学生になりたいね。

バイトでいいし、勉強すればいいしさ。



だからと言って人を殺していい理由にはならない。

人を殺してしまった時点で人間ではなくなるのだよ?





エジプトの現状


どっかの国とは大違いだな。

みんなエジプトを愛しているんだろうねぇ。





FFVIIのソードを実際に作って使ってみた



クラウドのやつかwww