姫仏兄ちゃんきたこれ。

親分かっこええのー。

可愛いな、兄ちゃん喋らなければ女の子だ。

うぅし~wwww

あ、今の「な・・・」が素敵。そして倒れた兄ちゃんもステキ、麗しい。

やったね闘牛くん!!

部下の声親分じゃね。

うおwww

ああ、ロマかわええ、ごっつかわええ。



親分死にそう

いいなぁ、お、スイスじゃないか。

スイス何気いい子だよな。

ベルちゃああああああああああああああああああああんんん!!!!!!!!!

可愛い!ベルベル可愛いwwwwwww

ロマーノwwwwwwwwwww

可愛いぞ。

わあああ、ベルベル天使!まじ天使!可愛い!!!

なんだロマーノwww

可愛いw

!?

ら、蘭にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

え、声だれ!?置鮎っぽかったけど

きゃあああ蘭兄さんアニメ初出演おめっとさーーーーーーーーーーーーんば!!!!!!!!!



もちもちロマーノ

いいなこのBGM

きゃあ!オスマンさんステキ!!!!

眉毛。

大変だなぁ親分。

俺も触りたいぞコノヤロー



くっそ、毎回毎回テロップ見えないな・・・。

何何、峯暢也?誰だ・・・



イナズマイレブン (飛鷹征矢、ザック・アブドゥラ、エルフェル)




こんな日常 LV.2


どうやらこれの声してる人らしい、イナイレ好きな人分かるかい?

あ、本人のブログ見てるけどこの人で当たってるっぽい。

系統がすげぇ高坂さんみたいだ。

いいねぇ、いい声だった。

これから楽しみです、そして亀ちゃんも次いで出てくるといいと思うよ!