ろっとぉ、もう今日になってしまったのか。



もう昨日大変だったんですよ、3:00、4:00くらいから。

まじ相方の人が来てくれてなかったら俺死んでたわ、カルテねーしなんか変に予約とっちゃうし。

色々不快感与えただろうなぁ、すまんとここで謝っておこう。←意味なくね


明日は先生も事務も全員が出なのでよかよかです。

もう俺出された指示に従うだけがいい、誰だ受付の判断で回せと言った奴は。(方針だから仕方ない

んで大掃除したら終わりー!

忘年会なんかお好み焼きみたいです、行かないでよかったい。

苦手な食べ物の一つだからな、それだったら家で自分で飯作るよ。

と、いうか明日何にしようかな。今日鍋だったし…味噌汁?



やー、後3日だね。

2010年、有権者になったばっかだってのに、民主党みたいな政権がもう権力握っちゃっててさ…。

まじでこれからどうするよって感じだよな、今度俺21歳だし。やばお、早め早めに行動しないと。

学生で通ってる子多いしね、焦りますよやっぱ。



ふー、頑張って行きますか。

春までもうちょっとだし、エルシャダイの為にPS3買うぞー!!!

そろそろいらないフィギュアとか売ろうかと。



ではでは、今日は少なかったですが。おやすみなさいですぜ。

はー!5日しか休みないけど!やだなぁー。働きたくないでござるって真顔で言いたいよ。

つか生活保護いいよな、いやまじで死にそうになったらじゃないと受けないけど。

一回の支給で入学金とか…、いや半分くらいは仕送りとか貯金するけどよ。






・・・なんかだんだん腹立ってきたな。

日本の生活保護は日本人のもの!まじフ○ック!