ネット世論調査 民主支持率2.97%、自民57.1%



思わすニヤけてしまいました( ´,_ゝ`) プッ

当然といえば当然と言えるのでしょうけど、マスコミ各社の世論調査にはうんざりしていましたからね。

約3%の民主支持ってのは、必死の工作員とか在日票なんでしょうか(笑)

それでも、この大いなる功績は、これまでブログや日記、動画等で、

反日の正体について拡散活動してきた人々の努力の賜物だと感じます。

私もネットで色々知ることができ、本当に感謝しています。

支持率は民主党がひどすぎるということもあるのでしょうけど。

それでもリアルでは、政治は難しいと言って逃げてしまう人、気づかない人、知ろうとしない人、

民主にはうんざりだけど、自民にもコリゴリだという人はまだまだたくさんいます。

●個人的に見て覚醒しない人の特徴

優しいというか、どんな小さな争いも好まないし、口げんかもしない。
なんでもかんでも楽観主義者。
ネットをしない、PCの個人所有をしていない。
仕事、子育て、趣味、恋愛に忙しすぎる人。
当然ながらテレビを見すぎている人。(1日中テレビつけっぱ)

●個人的に見て覚醒している人の特徴

自営業経験者や会社役員、金融関係に強い人。
現実主義。
勝ち戦しかしない人(ホンマか)

成績が良くて、学歴も良くて、仕事も出来るけど、知ろうとしない、考えようとしない人は結構いると思います。
日本崩壊なんて、知りたくもない、考えたくもない、このままの生活が

ずっと続くと信じていたいという現実逃避なのかもしれないですね。

***

ネット世論調査 民主支持率2.97%、自民57.1%

2010年12月24日(金)11時0分配信 R25 

12月11日から12日にかけ、新聞・テレビ各社は政党支持率の世論調査を行った。
朝日新聞の調査では民主23%、自民17%、民主党が自民党を上回ったものの、

NHKの調査では民主党が21.6%で、自民党は22.6%、FNNの調査では民主党は18.6%、自民党23.6%と、

民主・自民の支持率が逆転する結果になり、民主党の凋落(ちょうらく)ぶりが目についた。


だが、これ以上に激しく凋落しているのがネット上の世論調査。
たとえば、様々なトピックについて投票ができるサイト「世論調査.net みんなの声!」で行われている

支持政党への投票では、12月15日午前9時現在、303票が寄せられ、

「民主党」と答えた人は2.97%(9票)で、「自由民主党」の57.1%(173票)に大きく差をつけられている。



さらに、民主党は「みんなの党」(12.87%・39票)、「たちあがれ日本」(9.24%・28票)をも下回っており、

自民党支持者が率先して投票した可能性はあるものの、民主党の2.97%という数字は

テレビ・新聞の調査とは大きく乖離(かいり)した結果となった。



また、同サイトの「今すぐ、解散総選挙して欲しいですか?」という投票には15日9時現在497票が投票され、

「して欲しい」が92.15%(458票)で1位。「しなくてよい」(4.23%・21票)を大きく上回った。



そして、総投票数1264票(15日9時現在)の「次の総選挙どこに入れる?」という質問では1位が「自民党」で

68.43%(865票)、2位は「みんなの党」で13.77%(114票)、民主党は3.32%(42票)だった。

今夏の参院選や民主党代表選でも、大手マスコミの世論調査と、

いわゆる“ネット世論”とのギャップに注目が集まったが、この現象は今後も折に触れて話題になっていきそうである。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=2010121...

>自民党支持者が率先して投票した可能性はあるものの

勝手な解釈をしないでほしいですね。





(・∀・)<次回、ミンスへ投票するような人間は究極の『マゾ』でしょうねw

うちの会社に来るお客様(常連さん)と話していると、民主党の悪口しか言いませんwww





新聞、ネット。
この差はどこでついた……。
慢心……環境の違い……。




金に目が眩んだ結果だと思うんだけど。

あいつら自分らの生活が保障されるとでも本当に思ってるんだろうか。





東京都が朝鮮学校への補助金を中止の方針!東京都を支持する♪



東京都が朝鮮学校への補助金を中止の方針、関係者の反発は必至―韓国
サーチナ 12月24日(金)11時22分配信


 東京都が朝鮮学校に対する本年度分の補助金の支出を、

当面中止する方針との日本国内の報道に、韓国でも注目が集まっている。

朝鮮学校への補助金支出は、自治体で対応が分かれているが、支出を中止することを決定する場合、全国で初めてとなる。


 韓国のメディアは、東京都が朝鮮学校に対する補助金の支給を停止する方針だと、産経新聞が報じていると紹介。

産経新聞は、東京都が朝鮮学校を除外する理由について、北朝鮮による韓国・延坪島砲撃を受け、

政府が朝鮮学校の高校授業料無償化の運用手続きを停止するなど、

今後が不透明であることや、都議会でも補助金支出に関する議論が続いているためだと伝えている。


 日本政府は、今年4月から国公立や私立、外国人学校の高等学校に対して無償化を開始したものの、

朝鮮学校への支給は別途検討していた。

その後、11月には朝鮮学校も審査を経て、無償教育を実施すると発表した。

しかし、延坪島砲撃事件の勃発によってこれを留保している。


 また14日には、大阪で朝鮮学校の高校無償化除外に対する抗議と補助金の無条件、

即時支給を訴える緊急集会が行われ、各地で反発の声が高まっていると伝えられている。


 集会では、朝鮮学校の保護者が「日本で生まれ育った私たちは、日本政府に対する義務は果たし、税金も納めている。

しかし日本政府は私たちが主張する権利を保証しない」と述べている。

朝鮮学校と保護者は、日本政府が朝鮮学校の無償化を実施するまで、日本全国で抗議集会を続ける予定だという。


 一方、神奈川県横浜市教育委員会は21日、これまで留保していた市内の朝鮮学校3校への

本年度分の補助金、計約273万円を年内にも交付することを決定。

広島県など18県も、支出もしくは支出を予定しているが、大阪や北海道など9道府県は、

現在も朝鮮学校への補助金の執行を留保している。(編集担当:李信恵・山口幸治)


○○裁縫女学校、○○編物学院、○○服飾アカデミー、○○料理学院などがある。

看護系
校名の例として、○○准看護学院、○○看護学院、○○助産学校などがある。

事務関係
校名の例として、○○経理学校、○○珠算学校、○○珠算学院、○○タイピスト養成所、○○簿記学校などがある。

語学関係
校名の例として、○○外語学院、○○日本語学院などがある。

インターナショナル・スクール  ←ここ
校名の例として、○○朝鮮初中高級学校、○○インターナショナルスクールなどがある。

自動車教習所
校名の例として、○○自動車学校がある。

宗教関係
校名の例として、○○神学校、○○神学院などがある。

サポート校
校名の例として、○○高等学院がある。なお、早稲田大学高等学院と早稲田大学本庄高等学院は例外で、

「高等学院」と称してはいるが一条校の私立高等学である(「学校」を称するのは一条校の権利ではあるが義務ではない)。


各種学校は高校じゃないから高校無償化の対象にもともと含める必要はないでしょ?w

それに朝鮮学校を無償化にするなら他の各種学校も無償化しないとおかしいでしょ!

これは差別ではなく区別である

何でもかんでも「差別だ!」って騒ぐなっつーの

(声高に差別差別騒ぐ人をあんまり信用しないほうがイイんだなって思うようになった。。


補足して言うなら北朝鮮とは国交もないじゃん

それに大きな顔してモノを言うなら拉致被害者を返せよ

あと反日教育を今すぐやめろつーの


そういう訳で東京都の判断は正しいと思います♪





まさしくこの判断は正しいと思います。
Johnさんがおっしゃる通り 差別ではなく区別ですね。
朝鮮人は何かといえば 差別だ と叫ぶがそんなに差別されたくなけりゃあ 朝鮮半島に帰れ!本当に目障りな輩共だ!




朝鮮学校へ補助金出す事自体がオカシイですよね。
京都では公園を朝鮮学校が運動場として勝手に使用して問題になってますし、
そもそも、日本人を拉致している犯罪人どもの子供に日本人の血税をプレゼントする発想が理解できません。




あいつらに使う金があったら発展途上国の青空教室の為に使うわな。

ちゃんとした教室で勉強してほしいし、文字も覚えてもらいたいしね。





都条例気付いたその2



~漫画とかどうでもよくなる位ぶっ飛んでる点~

(組織)
<第20条>
審議会は、次の各号に掲げる者につき、知事が任命または委嘱する委員20人以内をもつて組織する。

一 業界に関係を有する者3人以内

二 青少年の保護者3人以内

三 学識経験を有する者8人以内

四 関係行政機関の職員3人以内

五 東京都の職員3人以内

罷免の規定なし
国籍条項もないですしー。
ええ、もうあれと一緒です。人権擁護法案。


(優良図書類等の推奨)
<第5条>
知事は、次に掲げるもので、東京都規則で定める基準に該当し、

青少年を健全に育成する上で有益であると認めるものを推奨することができる。

一図書類で、その内容が特にすぐれていると認められるもの

二映画、演劇、演芸及び見せもの(以下「映画等」という。)で、その内容が特にすぐれていると認められるもの

三がん具その他これに類するもの(以下「がん具類」という。)で、

その構造または機能が特にすぐれていると認められるもの


(がん具類の販売等の自主規制)
<第7条の2>
がん具類の製造又は販売を業とする者は、がん具類の構造又は機能が、

青少年に対し、性的感情を刺激し、残虐性を助長し、又は自殺若しくは犯罪を誘発し、

青少年の健全な成長を阻害するおそれがあると認めるときは、

相互に協力し、緊密な連絡の下に、当該がん具類を青少年に販売し、又は頒布しないように努めなければならない。

(刃物の販売等の自主規制)
<第7条の3>
刃物(銃砲刀剣類所持等取締法(昭和33年法律第6号)第2条第2項に規定する刀剣類を除く。以下同じ。)の

製造又は販売を業とする者は、刃物の構造又は機能が、青少年又はその他の者の生命又は身体に対し、

危険又は被害を誘発するおそれがあると認めるときは、相互に協力し、

緊密な連絡の下に、当該刃物を青少年に販売し、又は頒布しないように努めなければならない。

もう18まで無菌室いれとけよ・・・。


(立入調査)
<第17条>
知事が指定した知事部局の職員は、この条例の施行に必要な限度において、

図書類の販売若しくは貸付けを業とする者の営業の場所又は営業に関して

図書類を頒布する者の営業の場所に営業時間内において立ち入り、調査を行い、

又は関係者に質問し、若しくは資料の提出を求めることができる。

令状なしの立ち入り操作・・・。


と、便宜上”気付いた”としていますが
エロが氾濫してるのどうのこうのどころじゃない
内容となっていますよね?




ふぅぅ・・・仕事が多くて困りますね。

都の経済打撃は大きいと思いますわ。

フィギュアも規制・・・リカちゃんなんかも消そうかっちゅう話ですかね~。。。





今日はしっかり考えさせられました。
青少年じゃなくて・・・これじゃまるで・・・誰でもやっちゃう青少年条例なんですかね?
こんなこと考えているのは・・・こんなことしたいとかしてたとか言う人なんではないかな?
興味があってもやらないと思うことまで大人がカミングアウトしちゃったら・・・
逆に火に油注ぐようなもんです。

・・・現実に驚く敏感なあきよ より・・・





どう考えても前より酷い・・・なんで国籍きちんとできないんだ?
玩具、刃物規制なんて、「やっちゃだめ」っていうだけじゃ駄目なのかよ。
そこもでして気弱な日本人量産したいのかい。もしくはひねくれ者。
嫌になるね。




あ、もうひとつ第17条を見て思い出した集団がいました。
メディア良化隊(図書館戦争)です。
今、ちょうどCSのアニマックスで図書館戦争の全話一挙放送やってます。
何ともタイムリーな感じです。




やはりこんなことが・・・

東京都は一体どこに向かってるのか?

朝鮮学校の件では良い対応だったのに・・・。





中国反日教育の恐ろしさ!




中国反日教育の恐ろしさ!これは教育ではない洗脳だ!




↓↓↓
↓↓↓

現在 行われている教育です。
これを見て 教育して育った子どもは 
やがて 大人になり 
日本人を殺してもいいという考え方をします。

愚かな民主盗政権の売国のはて
中国人が大量にやってきます。
人口が逆転するかもしれません

これから日本がとても 危険です
財産や家族だけじゃありません
命まで失うかもしれません





追伸

外国人 とくに朝鮮人 中国人 に外国人参政権のからみで 
簡単に 日本国籍を与えないでほしい
今も昔も変わらない 国籍を与えたばかりに日本の面汚し
日本人の誇りを汚すものになる

理由は下記の通り

http://noppin.seesaa.net/article/173059248.html

アジアで残虐行為をしていたのは日本軍の中の朝鮮志願兵たちだった
最初の数日間は平穏無事で、日本軍の姿は全く無かった。
ところがある日、突然5、6人の動物のような兵隊が現れ、麻雀をしていた四人の女優を強姦した。
前述の女優は日本軍の馬を管理する男達(軍属)に暴行されたが、この男達は朝鮮人であった。
(中略)
香港占領期間中、多くの朝鮮人が日本の軍服を着ていたが、一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりも凶暴だった。
この時、民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、殆ど日本人の手先となって
悪事を働いていた朝鮮人であった。
当時、香港住民は日本軍よりも朝鮮人を激しく憎んだ。

日本軍は香港で何をしたか 謝 永光(著)、森 幹夫(翻訳)

とにかく朝鮮人の志願兵や軍属には残忍な者が多く、掠奪や強姦といった
不法行為を行ったとされています。
実際、連合軍の捕虜を虐待した罪でBC級戦犯として裁かれた者は148人に
上ります。
朝鮮人については
「日本の正規軍より凶暴だった」
「体罰では、日本兵よりも彼ら(韓国人)を遥かに恐れた」
「日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは

日本国籍を持つ韓国人であった」 などをはじめ、その凶暴性についての証言が数多く出ています。




>>3 少尉さん

>>4 朝倉螢さん

この事実を知らない日本人多すぎると思います。
平和が続くことは素晴らしいことですが 
同時に危機感をもって 努力して守り続けることができなければ 
すぐに不幸になります





はじめまして

反日教育と愛国心を養成し、毎年1000万人以上が卒業して行き、大人になり、

日本人は殺しても構わないという考え方をするようになる。

これからの日本がとても危険です。財産や家族だけでなく、命まで失うかもしれません。

”証拠として通用する写真は一枚もなかった” 合成、演出、ひそかな転載、

キャプション改竄” 東中野修道亜細亜大学教授他による、

南京事件「証拠写真を検証する」 草思社刊、が詳細に検証してます。

また同誌123頁には、当時の共産党軍が日本軍の制服や外套を着ていた、と

アグネス・スメドレー著「中国は抵抗する」に記載されている点を紹介してます。

つまり朝鮮人”日本兵”に限らず、八路軍(共産党軍)も、

日本軍の制服をはぎ取って”なりすまし”をしていた可能性があるのです。

映像にある「弱いとやられる」は、身につまされますね。
多くの日本人が肝に銘ずべきことです。
民主党とは名ばかりの、外国系人種の政権が続けば、本当に国が危ういと思います。




こういう洗脳が解かれている中国人は、とても頭の良い人だと思う。


どんな理由であれ、簡単に人に殺意を持つことが普通であってはならない。

ましてやそれを実行するなど言語道断。

色々なものが欠如しているね。





あてにならない中国産



http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2010122501...

小学生から指摘されるとは、ダメ出しですね。
でも、日本で販売されている物(冷凍食品等)、まともに載せていれば、
「原料の原産地については、下記までお問い合わせください」
などがある。

以前my日本のメンバーさんも書かれていたけど、本当信用度0です。

「いかに材料費・人件費を安くし利益を揚げる、そのために海外の指定工場で

生産一括にて販売」は当たり前なんだが、命に関わること。


国産でも、生産者の顔写真、コメント付は、いかに食・物に関して責任・自信を持っているか。
「下記まで御問い合わせください?」って、悪いが、○○混ざってますよ?
って言ってもおかしくない気がする。(信用の問題だがね)

毒入りギョーザから始まり下水にたまった廃油、食品を良く見せる薬品etc・・・
挙げればきりがない。(本当はかなり前からあったと思う)

昔は、水洗い、そのままでも食べれたが、主婦が野菜洗う時「洗剤で洗う?」って話があった。

(その時では、驚きとありえない事でもあった)
だが、今は食器用洗剤でも薄めれば洗える時代だし、怪しければそうしないといけないのかも知れない。
(その時TVに出てた主婦が正しかったんだろうな、と今思う)

でも一応安全な1割は、外国行(日本含む)なんだろうな?




中国産でもいいものはいいものをあるんですけどね。
金儲けなんて簡単ですよね。
金欲が無いので金儲け出来ないだけであって・・・
安全なものを食べて下さいね。
私は大事な人には完璧なものを贈りたいし、つくりたいんですよね。




まぁ水洗いしただけで、安心して皮ごと果物が食べれるのは日本だけなんだよね。

ってロシア人が言ってた。





宮城県が狂ってる。



本気で狂ってます。 

****************************************************
児童ポルノ 宮城県「単純所持」禁止へ 来年度条例化目指す
http://www.kahoku.co.jp/news/2010/12/20101224t11013.htm
****************************************************

----------------------------

>子どもが被写体のわいせつな画像や映像など児童ポルノの規制で、

宮城県は個人が趣味で持つ「単純所持」の禁止を含めた条例制定の検討に入った。

違反した場合の罰則も設け、2011年度内の成立を目指す。

子どもに対し、恐怖心を与える行為(威迫行為)の禁止も盛り込む方針。


 児童買春・ポルノ禁止法は、販売や提供目的の所持を禁じているが、単純所持は対象外となっている。

宮城県が目指す条例は独自の上乗せ規制で、児童ポルノを県内で所持、保管すると原則的に処罰される。


 単純所持を規制する場合、個人的収集をどう摘発するかや

迷惑メールで送り付けられた場合も対象になるかなど、運用面で解決すべき課題が多い。

関係者の間には、実効性を疑問視する見方もある。


 全国では奈良県が05年、「子どもを犯罪の被害から守る条例」を制定し、初めて単純所持を禁止した。

宮城県は奈良県の条例を参考に、原案の策定を進めている。


 児童の定義は法律では「18歳未満」だが、奈良県は「13歳未満」としている。

宮城県は「児童ポルノ被害者は13歳以上が多い」と分析。法に沿った定義にするかどうか慎重に検討している。


 ポルノの対象は法律に準じ「児童を相手方または児童による性交、性交類似行為」などの写真や画像、

映像を収めた電子記録媒体と定める方針。

罰則は、奈良県と同じく30万円以下の罰金とする案が有力だ。


 道路や公園、電車やバス内などで、保護者が付き添えない状況下の児童に対し、

みだらなことを言ったり、進路に立ちふさがったりする行為を禁止する項目も盛り込む。


 県は27日に発足させる性犯罪被害者や大学教授らによる有識者懇談会から意見を聴き、

村井嘉浩知事が本部長の「女性と子どもに対する暴力的行為の根絶対策」推進本部で条例案を詰める。


 児童ポルノはインターネット上の氾濫が問題化している。

宮城県内では09年、幼い娘の裸体を撮影してネット上で有料取引した母親らが県警に摘発される事件もあった。


 法律の範囲を超える規制をめぐっては、罰則適用が憲法違反と指摘される可能性があるほか、

「警察の捜査権乱用につながる」と懸念する意見も根強い。


[児童ポルノの単純所持] 個人が趣味で児童ポルノを集め保管すること。

児童買春・ポルノ禁止法は個人のプライバシーに過度に踏み込むとして、

単純所持を刑事罰の対象外としている。


対応の遅れを国際社会に批判され、2008年に自民、公明両党が法改正を検討。

09年7月に民主党も「単純所持」禁止に合意し、改正案が国会に提出されたが、衆院解散に伴い廃案となった。

政権交代後、改正案は再提出されていない。

---------------------------

もう、子供を見たら逃げ出さなきゃ生きていけませんね。





この条例は日本人が対象で在日には適応されないのでは・・
どうせしょっぴくなら日本国民の8割とかになりますねw




ガキどもが進路に立ちふさがっていて轢きそうになるギリギリで通り抜けても大丈夫ってことか。


んなことより携帯とかPCメールにくる、アダルト系のメールをどうにかしてほしいんだけど。

超うぜぇ、女なのに女からメールがきやがる…ババァには興味ないんでね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101224-00000019-scn-kr







朝鮮学校は各都道府県の学校法人により運営されている各種学校である


各種学校の種類と校名↓(資料:ウィキペディア)

予備校等
校名の例として、○○予備学校○○校、○○予備校、○○塾○○校、○○ゼミナール、○○セミナーなどがある。

服飾・料理関係
校名の例として、○○ファッションスクール、○○服装学院、○○洋裁学院、