なんか今日靖国で慰霊祭が行われたらしい。悪魔で「らしい」だ。私の記憶力を見くびらないでほしい。←

と、言うわけで日本の為に戦ってくれたご先祖様たちに、祈りを捧げます。あと御礼。


本当は桜花を捧げたいんだが、筆技が使えないので祈りますよ。




人権弁護士がうんたらな奴に読ませたいコピペ


【ttp://2r.ldblog.jp/archives/3794982.html】より


99: ほうれん草(埼玉県) []:2010/11/26(金) 00:01:20.37 ID:IJt4cFbI0


■冤罪の可能性がある
すべての刑罰に冤罪はあるので死刑に限って反対する理由にならない。
さらに現行犯も死刑にできなくなる矛盾。


■命は取り戻せない
取り戻せないことを論点にするなら時間も取り戻せない。
ならば懲役も反対しなければダブルスタンダートである。


■死刑廃止は世界の潮流である
嘘。死刑廃止は90国、死刑存置は97国。
さらに、潮流とやらで内政を決定しなければならない理由は主権国家である以上まったく無く、
仮にそうならば真っ先にあなたは9条の廃止と軍隊を持つように主張しなければダブルスタンダートである。



■抑止力が無い
嘘。非常に大きな抑止力があると証明されている。(一件執行されるたびに殺人が5件減少する)



■国が殺人を容認するのはおかしい
刑罰は殺人では無い。正当な司法である。ならば懲役は監禁、罰金は恐喝になる。


■犯罪者にも人権がある
自然権以外の人権は国が保障したものであり国の法に反した者の人権を制限することは何も矛盾が無い。


■終身刑でいいだろ
日本の刑務所は"満員"を超えて116%の収容率になっている。場所が足りない。税金も無駄。
さらに、死刑になるような凶悪犯罪に対する罰がその程度では国民が納得しない。
国勢調査で8割の国民が死刑を望んでいると出ている。


■自分がいつか殺人を犯すかもしれないだろ!
犯しません。普通は加害者になることよりも被害者になることを心配します。


■刑務官がかわいそう!
職業選択の自由が日本にはあります。


■野蛮!
日本は世界のどの廃止国よりも犯罪率の低い国です。

ちなみに廃止国は現場で射殺しています。
日本では正当防衛で撃っただけで問題になります。




人権弁護士にはこの文章が見えるのかどうか。
仮に眼前に突きつけても効果薄い気がしてこえーです。




こんにちは。

ごもっともなコピペですね。
ほんと、人権弁護士&人権うんたらヤローに読ませてやりたい!*` x ´)





家族に被害者が出たら死刑廃止の主張をあっさりと転換して、
死刑容認派になった弁護士が居たような。

所詮そんなものですよね。





my日本の友よ これを 読め ・広島市平和記念式典で読まれない もう一つの平和宣言



my日本の友よ これを 読め

平和と安全を求める被爆者たちの会 -
平和と安全を求める被爆者たちの会
【ttp://www.realpas.com/】



ここに眠る皆様に謹んで申し上げます。65年前のあの日、
火事を避けて太田川の河原で見た現実はこの世のほかの風景でした。

広島市の惨状は大戦で被害を受けた他のどの地にも増して悲惨な光景でした。

その日からわずか20日後の記録があります。


夥(おびただ)しい人の誰も泣かない。だれも感情を抑え、
阿鼻(あび)叫喚(きょうかん)の気配はどこにもない。

黙って静かに死んでいく人達、ひどい火傷の負傷者の寂(じゃく)として静かな姿に心打たれる。

水をのみ、握り飯(めし)を頬(ほお)ばってはっきりと名を告げて息を引き取った少年勤労学徒。

死骸と並んで寝ることも恐れぬ忍耐。

骸(むくろ)になった幼い妹を背負い、直立不動で焼き場に立つ少年。


あなた方はどんな貴族よりも高い精神の中にいたのですね。
中華民国は、日本破れたりとはいえ、
秩序整然たる態度はわが国人(くにびと)の範(はん)とするに足る、と賞賛しました。


原爆はあなた方の心にまでは届かなかったのです。
私たちはそれを誇りとします。


しかし、あなた方はこれが犯罪的で理不尽な攻撃であることを知っていました。

外国人特派員を案内した日本人は断固として、「広島の住人は君達を憎悪している」と言ったのです。


その言葉は生き残った人々の眼にも顕れていました。

それでも、嘆きと憎悪の日を希望の日に変え、互いに助け、互いに労わり、手を携えて復興に邁進されたのです。



多くは斃(たお)れ、別の多くは永らえ、新しい命を育(はぐく)み、街は見事に蘇りました。

私たちは今なお、あなた方の力と心によって生かされています。



思えば、我が国人(くにびと)は千数百年にわたり、時来(きた)れば御社(みやしろ)を壊し、

また作り、そして精神もまた、蘇ってきたのです。広島も同じです。

古(いにしえ)に海を越えてやって来た数多(あまた)の神々もそれぞれにその所を得て先祖たちと溶け合い、
懐深い心を作りました。


それでも人の生きる営みは時に争いを起し、猛(たけ)き者もやがては滅びました。

この姿に、人々は千年も前に悟ったのです。
永遠に続くものは無いと。消えかつ結ぶ泡(うたかた)の命の、浅い夢に酔うことはないと。


東から吹き寄せた風は束の間の300年の平穏を破り、父祖たちは荒ぶる世界に直面しました。

そして様々な人たちの様々な故郷(ふるさと)は取り、あるいは取られ、ついにあの日が来たのです。 

私たちは矛(ほこ)を収めましたが荒ぶる世界はなおも続きました。

世界の東西に壁が張り巡らされました。

時の流れの中で恩讐を超えて、この国はあなた方を苦しめた側に立ちました。


そして豊かさを得ました。

しかし、あなた方の、あの静かなる誇りと忍耐や高い精神は忘れられてきています。



20年前、西方では自由の風が壁を壊しました。
古人(いにしえびと)の悟りは正しかったのです。

近くの壁の力は弱くなり、勃興した新しい猛(たけ)き力は暖気と冷気の混ざり合った渦となり、我が国に吹き寄せています。

核の国は増え続け、核の知識は広がりました。
不気味な隣国の増大する核の脅威に私たちは曝(さら)されるようになりました。


未だなお、奪われたままの故郷(ふるさと)があります。
奪われたままの同朋(どうほう)がいます。奪われるかもしれない故郷(ふるさと)もあります。


今、我が国の苦難は深まっているのです。
これに慄(おのの)き、避けんとする人々は茫漠(ぼうばく)たる
抽象の彼方に視界を送り、観衆の声援を集めることに力を費やし、照らし出すべき光の焦点を定めようとはしていません。


しかし、声援はあっても、その光の先には未だ想像以外のどんな実像も結ばれていません。


その一方で、歩むべき足元の道は闇に隠れました。そしてこの国では、

足下の道を拓(ひら)くどころか、そこに光を当てることすら忌避されるようになりました。


私たちが苦難を乗り越えて生きるためには、今歩むべき道筋をしっかりと見定めなければなりません。

風の前の塵であってはならないのです。 


私たちは決意しました。


例え忌避されようとも、闇にもまた光を当てなければならないと。

遠くも、近くも、そしてどんなに苦しくとも照らし出さなければならないのです。

万国の法は核と争いの縮小を求めています。

さらにその実現のために、声援だけではない努力も求めています。


直接の脅威に曝(さら)される我が国は、万国の法の認める価値をともにする国の取る行動と歩みを合わせ、

あらゆる努力が傾けられなければなりません。


今日平和であることは、明日の平和を保証しないのです。
明日に連なる実効的な努力の継続だけが、永続する平和への扉を開くのだと確信します。


私たちはまだ、あなた方に「安らかに眠ってください」と言える資格がありません。

今の私たちには、世界と溶け合った古(いにしえ)の心に源流をもつ、

その賞賛すべき高い精神を必ずしも受け継いではいないからです。

しかし、私たちは忍耐を持って理不尽な死を迎える直前、
「兵隊さん、仇(かたき)を取って下さい」と言われた人のいたことを忘れません。

あなた方は今もなお、私たちと共にあります。

どうか見守ってください。

あなた方の高き心が私たちの精神に満たされたとき、

そして継続する努力が日々の平和を繋(つな)ぐことが出来たとき、
私たちの仇(かたき)討ちは終わります。


その暁(あかつき)には、改めてあなた方に申し上げるでしょう。
「安心してお休み下さい。過ちは繰り返させませんから」



式典で読まれないもう一つの平和宣言
広島 平成22年8月6日

「平和と安全を求める被爆者たちの会」
代表      秀 道広 (被爆二世)
事務局長代理  池中美平 (被爆二世)


感動した・涙がこみ上げてきた。海行かば。





設立趣意書を読んできました。

---
ただ「世界に平和を!」「核兵器の廃絶を!」「戦争のない社会を!」と
叫びつづけるだけで、事態は本当に好転するのでしょうか。
---

ここが真の平和を望んでいる方々の集まりであることをしっかりと確信できる部分です。

そして、この部分にも共感しました。

---
 私たちは考えました。もっと広く、現実的な視野を広げ、前向きに行動することが必要ではないかと。

そしてそのためには、長い歴史をもったこの国の辿ってきた道のりを、

先人の労苦と智恵を、そしてそれによって享受してきた私たちの幸福を見つめ、

現代社会においてさらに発展させていくための精神と課題を明らかにしていくべきであると。
---

故郷が広島である私としては、この団体をできる限り支援したいと思います。

自虐史観に囚われた偽物の平和の訴えはもういらないでしょう。
真の平和をつかむためにやらなければならないことを、真剣に考えていきたいと思います。

ご紹介ありがとうございました。







朝鮮人の秋葉は日本の核武装を徹底的に妨害してきましたね。と言うのも、

日本が核武装したら、母国の朝鮮や宗主国の中国の大変な脅威になり、

また彼らの日本侵略が困難になるからではないですか?


とにかく、来年は秋葉を徹底的に叩いて、落選させるべきですね!
菅直人・山岡・小沢・福島・土井たか子・辻元・岡崎トミ子・・・民主党や社民党にはなりすまし日本人が多いですね。
自民党の中川秀直なんかも在日らしいですよ。
こいつらを日本から叩き出さないと、日本は蘇りませんね!
皆で頑張るべきでは?




確かに、ね。

まぁ核兵器を持つ事は悪いことじゃないんだ、それを「使う」ことが問題。

だって「身を守る道具」だもの、人殺しの武器なんかじゃない。

ダイナマイトだって、元々は発掘作業を楽にするために考案されたのに、いつの間にか人殺しの道具になってる。


たった一つの思いで、幾千幾万の命を救うか殺すかする道具。

日本はアメリカなんかに落とされた原爆のせいと、日教組や売国奴、アメリカの洗脳によってごっちゃごちゃなってるけど。

安倍ちゃんあたりが憲法9条のそこらへんを、新しくしようとしてる。

日本も軍事力を持たなきゃ、戦争には使わなければいい、日本を守るためと、他国を救うために使えばいい。


しっかし本当に戦争が好きだよな、莫大な金が動く間に何万人死んでると思ってるんだ。

その犠牲者と軍人たちでどれだけの畑を耕せると思ってる、一緒に耕せばいいのに、と思う。

まぁ忌み嫌い合ってるもの同士だから、仕方ないけどさ。




政治戦争という30億円程度の安い戦争でなにもせずに朝鮮人に負けた日本人の命の値段は500円以下だ!



2013年の夏まで民主党のターンだぜ!日本国はどうなるの?
政治戦争という30億円程度の安い戦争でなにもせずに朝鮮人に負けた日本人の命の値段は500円以下だ!

【ttp://blog.with2.net/vote/?m=v&id=53986】
↑アンケートです。

日本人の日本国のままだ

↑現実逃避ですか。現実↓

沖縄が中国領になっている

いや九州まで中国領だろう

東日本以外は中国領だろう

いや日本全土が中国領だろう

日本人ではないので平気

↑不要な朝鮮人は抹殺されます





後2年弱で、日本の解体完了、内戦もないまま、、、。
私はレジスタンスとして、実戦で、内戦で、侵略しゃと、戦う決意しています。一人でも、ゲリラでも、、、

小野田先輩は50歳までゲリラ戦を戦いました、私は50歳から死ぬまで国内で、ゲリラ戦をやります。覚悟です。

日本国を、誇りに思いながら死ねば、戦いながら、斃れても、満足は確信できます。






保守系の評論家やマスコミが中国の脅威ばかりを叫ぶが、

我々の一番の敵が在日朝鮮人である事を知らない国民が多すぎます。
中国が滅んだだけでは日本は絶対に良くなりませんよ。朝鮮人を帰化人含めて叩き出さないとならないのでは?
私は中国は一端日本領を侵略するも、内部崩壊で近いうちに滅亡するのではと考えます。

その後の国内のシナ人や朝鮮人の処分を厳格に徹底的にやらないと、終戦後のようになりませんか?
日本人はお人好しなのでも、民度が高いのでもなく、ただ考えが甘くて愚かなのでは?
第二次大戦後の二の舞は避けませんか!!!






2chのコピペですが、どうぞ

> 外国勢力を追い出して、一緒に日本人が住みやすい日本にしようぜ!
どうやって追い出すんだよ
無理に追い出そうとしても、逮捕されるのはこっちじゃん
保護されてるのは外国勢力で、虐げられてるのは日本人
それが現実… いい加減な夢を見させないでくれ

だそう、です。

私の名誉のために書いておきますが、
私は2006年10月25日~2009年?月頃まで、単独で日本人に公正証書で親日に縛った
国会議員候補者を共同購入しようと呼びかけていました。


協力者も探しました。無駄でした。
好きで単独なわけではありません。
孤独に耐えた2年間以上の日々。

最近、頭がボケたようで、引退した理由を忘れて再活動しています。

たぶん、無駄に終わるでしょう。

隣の韓国では100万人デモを在日のアキヒロが無視しました。
日本国籍無限増殖法の時は、請願書を無視されました。
もう、詰んでいます。
わずか、1人頭500円以下で滅亡するのです。






我が国を取り巻く韓・朝・支・露、この四カ国に周囲を囲まれて「核武装」や

「軍備」を放棄して存在していること自体奇跡だ。

『平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して~』。なんとマヌケな憲法だろうか。


「公正と信義」に信頼できる諸国民など、いったいどこにいるというのだろう。

NHK始め各TV局やマスコミは最早真性日本国民の敵と言わざるを得ない。

やっと目覚めた日本人が、やっと行動し始めた状況なのが、今現在。

最早手遅れかも知れない。だが、諦めたらその瞬間に「オシマイ」なのだ。

ほんの小さなことでもいい、ほんの一歩でもいいから行動を起こそう。一人ひとりが。
何年か、何十年かののちに「後悔」しないように。






いま、やっと一般国民が気づき始めた日本の危機。
それらは「国外(韓・朝・支・露)問題」だと思っているひとが大半だろう。
それは大きな間違いだ。
真実は『我が国国内の問題』なのだ。


言ってみれば「平和ボケ」の内に、明日も今日と同じ平和の朝が来ると信じさせられ、

「ヘーワ、ヘーワ、ヘーワ」と題目を三回唱えれば

永久に平和な朝がくるものと信じてしまった我々日本国民にある。

全てを無視して「一刻の富」のみを追求していたが為、皆めしいになり、足下の土台を根こそぎ収奪されたからなのだ。

反日思想を持ったガイジンに国家やマスコミの主要な部分を占領されてしまった、其れを許してしまったからなのだろう。
従って、我が国が今現在遭遇している危機は、全て『国内問題』から発生していると云えるだろう。
まだ、間に合う。
何とかしよう。立て直そう。ひとり一人が頑張ろう。





俺はせめて戦争になる前に事を終結させたい。

他国がやる戦争はどうでもいい、って言っちゃあれか。まぁうん、いいんだけど。

日本が戦争するのはやだな。アニメ見れなくなっちゃうしね。←


結構理由って簡単でいいんだと思うよ、日本を守ろうとする理由。

自分、家族、友達、恋人、生活、居場所、食べ物、自然、娯楽・・・

そういうの失いたくないんたら気付け。






拡散お願い【中国法学者「日本が危ない」世界制覇を目指す中共】


新唐人電視台というサイトに以下の記事がありました。
外部ブログをお持ちの方は、拡散に協力お願いします。
”中国の学者が警告している”ので、拡散するのに良いと思います。

中国法学者「日本が危ない」――世界制覇を目指す中共
【ttp://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/polity/2010-11-05/014702252...】


>【新唐人2010年11月5日付ニュース】

10月31日の午後、オーストラリアに亡命している北京大学の袁紅氷元教授が東京の渋谷で再度、講演を行 いました。

袁氏は多くの証拠と実例をあげながら、中国共産党は、台湾、インド、そして日本を足がかりに、

世界制覇をたくらんでいると指摘しました。

共産党のやり方について袁氏は、破壊的な資源開発とその利用、出稼ぎ農民からの搾取などを指摘。

そこから得た巨大な経済力で、軍事、政治、経済、宗教、メディアなど各方面から世界へ向けて拡張するなか、

台湾、インド、日本が重点となっていると述べました。


北京大学 袁紅氷・元教授
「中国の現行の戦略は簡単に言うと、人々の欲望を利用した――金による世界の買収。

確かにこれは効果を上げています。そのため共産党の暴政に妥協的な言行が出てきました」


袁氏によると、共産党にとって最初の標的は、台湾です。独裁主義で、台湾の民主主義を消滅させるのです。

さらに、共産党には2012年の台湾の総統選挙を陰で操り、国民党に政治和平協定を結ばせたあと、

台湾を共産党の統治下におく企みがあるとも述べます。

中国が拡張する第2の標的は、チベットの自由を呼びかける国際社会の声。

50年以 上、共産党の圧政に抵抗してきたチベット族は世界の注目の的です。

共産党は、インドを丸め込み、チベット亡命政府を追い出させる企みがあるほか、

第3の標 的は日本を共産党暴政の属国にさせることだといいます。

さらに続けます。
北京大学 袁紅氷・元教授
「中国は鉄のカーテンで自身を包み込んでいるので、多くの人は実のところ、共産党の本性を知りません」

新唐人が東京からお伝えしました。
_________________________

サイトにも動画がありましたが、youtubeにもあがってました。




_________________________

サイトを見てみた所、新唐人日本とは

>新唐人日本株式会社は、世界に広がる新唐人グループの日本拠点として設立されました。

新唐人グループの一員として、確かな情報を日本を始め世界に伝え、

皆さまの見聞や生活を豊かにすることをお手伝いし、日中相互の理解とふれあいを増進し、

中国語メディアの多元化と自由な情報交流を促し、また華人が主流社会に溶け込めるように援助していく所存です。

まだお会いできない皆さまのお役にも立てる日が来るよう、社員一同、精進を重ねたいと思います。

だそうです。