あ、ライラの冒険?やってますね今。

いいなー、これも声優の募集あったんですよね。いいなーいいなー。

わさびさんと共演出来たかもしれないのかー、いいなぁ。

後なんだっけこれの前にディズニー作品で募集ありましたよね。羨ましかったぜ。


今仕事用ノート整理中です、実況見ながら。

もう笑いっぱなしなので文字が震えるがなwwwやー仕事行きたくね!


今週3日に「魔法にかけられて」があるので要録画です。

あれびっくりだよなー、でも最後は幸せそうなんでよかった。うん。

チャンスがあればティンカーベルの映画やってほしいですよね、あれ借りられてて見れなかったんだよ。



あ、アーサー王だっけか!あれ、違うか。

アスラン?あ、ナルニア国物語だ!!!!

あれの募集送ったんだけどだめだったんだよなー。