なぜあがったし。
また古い動画だなー・・・この頃はなーんも気付いてなかったですね。
のほほんと県の機関で働いてたよ。

強姦事件はほとんどが闇入りになるからな、女性側の精神的苦痛が半端ない。
防犯グッズは誰でも持っていた方がよさげだね。

音よりは撃退出来るものがよさげ、手を掴まれたり、首絞められたりしたらかなわないからね。
周りの状況によっては防犯ブザーもまたよろし。

武器型のは相手に取られたらそれで暴行されるだろうから、小さい子にはおすすめしないな。
防犯ブザー鳴らしたら一瞬で警察が来てくれるようなものがいいだろうよ。



アマゾンにも携帯用の催涙スプレーとかあるね。
これは自分にも被害が飛ぶ危険があるから注意だね。

うお、鉄扇がある・・・!ほしいかも・・・(キラキラ
風光るの芹沢先生みたいでかっこよくね?


結構やつらは殴ることが多いから気をつけてな。
まぁ流石にメキシコマフィアみたいなことはしないだろうけど…、ただのチンピラだしな。
暗いところは一人では歩かない事、とくに人気のなさそうなとこはNG。
まじでブザーONしたら警察に連絡いくようなもんがいいと思う。

つか防犯グッズって警察と連携取らないとだめだよな。
まじ協力したらいいのに、なんで少ないんだろう。


お昼とかは人あまりいなかったりするんだよな。
だから空き巣とかも狙ってくる。

まぁなるべく警戒心を保つ事ってこったな。
聴覚視覚がふさがってると本当に狙われやすい。
歩きながら携帯してる人とか一発でやられるから気をつけてね。後両耳で音楽聞いてる人とか。



最近は岡山でも増えてきだしたからね、ちょっと警戒中。
結構な頻度で街頭で活動してるみたいだけど。ああ、my日本のみんながね。

たまーに変なのが署名活動してるけど…、なんなんだろうね。
んっまー、大丈夫だろうね。

流石にこっちには慰安婦のデモとかは来てないよ。
朝鮮学校のやつも。多分。

まぁMy日本のみんなが活動してる時は、ビラとかもらってやってくださいな。