小笠原 亜里沙


機動戦士ガンダム00(ソーマ・ピーリス、ハロ(オレンジ色))
D.Gray-man(ルル=ベル)


この人洋画の吹き替えが多いな、ハリポタ出てるって。
ルル=ベルなつい!!!



伊瀬 茉莉也


蟲師(五百蔵廉子)
ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディ(ミシェル・キューイック)
Yes! プリキュア5(春日野うらら / キュアレモネード)
デトロイト・メタル・シティOVA版(クラウザーたん)



蟲師の時の役って、緑の盃の時のおばあちゃんか!
つかストッキングレモネードかよ!どおりで声可愛いと思った。
クラウザーたんktkr-----!!!!クラウザーたんだったかー!




待ってました!

なに、今回三木しんでるの?ww
wwwwwwwwwwwwwwww15秒間フ○ックwww
一日署長の天使www
っちょwww
ゲリwww
大丈夫なのかガーターwww
あほやww
っちょwwwパンティwww
かっこええw
おまww

きたーーーーーー!!!!
出てる出てるw
ええええええええええええええwwww
パンティwww
チャックがwww
それでやんなwwwwwwwwww
こらこらこらwwwwwストッキンww
なにこれかっこいい。フラグwwww
こいつらひっでぇwww
ダッチワイフ抱えてどこいくねんwww
ですよねー。
wwwww
ガーターお前神父だろwww

ガーターwwwおっまwwww
あ、ひっでーガーター!!!!!
!?
えええええええええええええええええええええええええええええええ
なにやってんだよパンストwwww
スキャンティさん可愛いな。
あらまー。
wwwwwwwwwww
ええええええええええええwwww
終わり!?w


三w木wwwwwwwwww仕事選べwwwwwwwwwww
目www
!?
森川きたwwwwwwww
毎回思うが声優豪華だな。
バーカバーカ可愛いよwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
今日だったwww
なんでやーんww
ひっでぇwwwww
マジかよw
しゃべってる!!!!!!!!
サイバンチョ言うなwww
この声優さん誰?西村さ・・・?
森川楽しそうだな。
アメリカこういうの好きそうだなーw
wwwwww
ざわ・・ざわ・・
素敵だ!!!!
ストッキングさんwww
なんでもみんなもってんだwwwwwwwww
ストッキングwww

!?

異議ありwwwwwwwww岡村www
なるほどな。
なんという逆転裁判なんだ!!!!!!!!!
サルホドくん素敵!!!
ああ、いいゴーストだったんだね。可愛そうに。
すでにボロボロwwww
素敵やでスキャンティさん。
シリwww
いいねw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎回毎回爆発のために乙すぎるわwww
さるwwww

あ、ブリーフ忘れてたwww



やー、毎回素晴らしいっすな。パンスト。