母さんには申し訳ないが、母さんが頑張って洗濯すればするほど俺の機嫌が悪くなる・・・。

ただえさえ職場で理不尽なミスなしつけられてるのに、今日一回も会計してねーってばよ!><



やー・・・なんでか分からないけど人が洗濯した服は着れないんだよね、特にパジャマ。

というか自分のタンスにいれれない、昔はそんなことなかったんだけど発病してからそうなった。

パジャマとかも、もし人が洗ってしまったものを来て寝るなら自分のベッドで寝れないってのがある。


・・・ややこしくね?^^


このややこしさ、そう微妙なニュアンスにも匹敵するめんどくささがあるから母さんと姉貴には理解されない。

や、もうされなくてもいいけど。分かってくれないなら分からないほうが幸せなんじゃない?

どうせ俺のことなんか分かったってどうしようもねぇだろ(ッハ

まじで一人暮らししようかしら・・・半年後には引っ越しするみたいだし。


まぁとりあえずはだ、パジャマ全部出して明日一気に洗うわ。

着る服がない?んなもん姉貴のベッドで寝ればいいじゃない。←



もう2年位前からこんな感じ。

母さんが洗ってもねぇパジャマ(とかちゃんと洗ったパジャマとか)棚に入れてるとストレスがどんどん溜まる。

ぜんぜんしてないイライラとか壁蹴りとか暴れる行為が爆発的に起こる。むかつくむかつくむかつくむかつくmktk・・・。






・・はぁ、早く保険証くれないかな?

いい加減精神科行って薬貰いたいんだけど、後一錠しかないんだよ。(イライライライライライライライライライライ






若干抑止力となってくれてるのが音楽です。

イライラしてるときは誰の声も聞きたくない、見たくない。

曲に酔う事で全てを忘れられる。

爆音で聞くのがミソね。







まぁこんな感じで今日も生きてます。

あー・・・もう、まじでこの問題の事考えると死にたくなる。(



そだ、mixiでなんでか母さんとマイミクに。

その後に外人からマイミク申請がきて「交流のないマイミク申請に注意」とか書いてました。

や、家族だから。寧ろあんたとないわwww勿論拒否。


なのでmixiに迂闊にかけねぇや。

久々に愚痴という愚痴は裏ブログでも復活させやしょうかね。ヒヒッ