・スケット


アニメ化おめでとう~~~。

そして杉田くん、お前はまたジャンプ作品出るのかwww


おお、新生徒会メンバーの色dtkr。




こんな日常 LV.2-101027_1536~01.jpg


スケットは独自のゲーム作りだすからいいよな。

そして大体ボッスンが急成長する。




・ワンピ



こんな日常 LV.2-101027_1538~01.jpg


んナミっすゎん!!!

こんな日常 LV.2-101027_1539~01.jpg


まさかの。

まぁ幼児並みの方向音痴じゃないか。しかしサンちゃんやりすぎw


あれ、ルフィいつの間に4億になったの?

こんな日常 LV.2-101027_1539~02.jpg


新技で付いたような傷っすねルフィさん。

・・・なんか見覚えが・・・?気のせいか



こんな日常 LV.2-101027_1540~01.jpg


やだ、この船長かっこいい(トキンッ

こんな日常 LV.2-101027_1541~01.jpg


ふふ、これは嬉しい成長だな。

あんだけやられてたパシフィスタにこれほどまでとは・・・


とかレイリーさんが言いそうだね。

でもゾロ嬉しいだろうね。これは。

こんな日常 LV.2-101027_1541~02.jpg


余裕だなおめーら。

サンちゃんの名前もあがったねー。

こんな日常 LV.2-101027_1542~01.jpg


ヒヒヒ、嬉しいだろうなレイリー。^^




・べるぜ


なんか知らない間にゲームが世界を救っとるwww




・許斐先生読み切り


!?

いきなりすぎるwww

おおおお・・・BRよりは生ぬるい感じだな。<首輪


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


っちょwww一瞬細木数子かとwwwwww


食事8分とかどこのドイツだよww


かーなり大仕掛けなんだな、ルパンなら行けそうだけど。

監獄作った張本人かよwwwwwwwwwwwww




・銀魂



こんな日常 LV.2-101027_1544~01.jpg


カニは向くのめんどくさいっすよね、かゆくなるし。でもうまい。